※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
New mam
その他の疑問

とんでもなくくだらない質問で申し訳ありません笑毎日息子に抱っこや高…

とんでもなくくだらない質問で申し訳ありません笑
毎日息子に抱っこや高い高いをせがまれ、買い出しはカート嫌いの子ども達をおんぶに抱っこで気づけば腕だけここまでムキムキになりました笑
部分痩せって実は可能なのか?と思い始めています笑

ちなみにお腹は緩んだ皮と肉でダルダル、
お風呂のたびに息子が「ママぽんぽんブニ!ブニ!」というほどです😂

同じく腕は鍛えられてる!というママさんいらっしゃいますか?

コメント

匿名

私も同じくらい筋肉が着きました🤣
同じくお腹はポヨンポヨンのだるんだるんです(;ω;)
娘にうわ〜と言われるほどで辛いです😂😂

  • New mam

    New mam

    わー!お仲間がいらっしゃって嬉しいです!
    面倒で腹筋する気にもなれず…
    やはり子どもに指摘されると辛いですよね😂

    • 7月20日
  • 匿名

    匿名

    元々子供を産む前はゴボウみたい!
    と言われていた腕が今では大根と言われます😂

    わかります(;ω;)腹筋なんて出来ません。笑
    まず腹筋しても皮があるから筋肉見えないだろ。と諦めてます😂

    辛いです辛いです😆
    わかってもらえて嬉しいです💓笑

    • 7月20日
  • New mam

    New mam

    ゴボウですか!
    元々かなりスリムなんですね!✳︎
    羨ましいです♡
    それが大根なんて、かなり筋肉付いたんですね😲

    ですよね!
    腹筋見せるためにはまず絞らないと…と思うともうやる気0です😂

    素直な子どもだからこそ刺さるものがありますよね笑

    ご回答ありがとうございます💕

    • 7月20日
  • 匿名

    匿名

    身長も小さく153cmで体重も40kg位だったのですが
    最近は筋肉が重たいのかそれとも
    お肉が付いたからなのか体重がどんどん増えます😔笑

    妊娠前に着ていた服の袖が
    今ではピチピチなので
    よっぽど筋肉付いたんだと思います☺️
    子供の体重は軽いんですけどね(;ω;)

    今なんて暑いから余計やる気ないです💦
    夏なのに海やプールに行けないです(;ω;)

    思った事、直球で言う子供だからこそ
    信じれて刺さります(;ω;)

    いえいえ大丈夫です♡

    • 7月20日
ksママ

毎日抱っこしてますが
そこまでついてないです😩
凄いですね💦

  • New mam

    New mam

    毎日の抱っこしんどいですよね😖
    素晴らしくアンバランスで旦那にも本気でバカにされています…
    その腕と腹は別人だと(^^;;

    • 7月20日
  • ksママ

    ksママ


    下の子ですけどね😭
    下の子抱っこすると
    上の子も〜ってなるので
    両手抱っこしますが
    すぐしんどくなって
    下ろしてます笑
    お腹も腕もぶよぶよです笑

    • 7月20日
  • New mam

    New mam

    下の子でも一歳超えるとだんだん重くなりますよね( ・᷄ὢ・᷅ )💦
    それなのに上のお子さんも抱っこなんて尊敬します!
    今はまだ下が小さいのでなんとかなっていますが、今後怖いです😂
    楽して引き締まってくれればなんて思っていますが、そうはいかないですよね笑

    • 7月20日
deleted user

「ターミネーター」のサラ・コナーみたい🤣💕

  • New mam

    New mam

    ありがとうございます!
    ターミネーター2が特に好きなので、そう言われると嬉しくなります💕笑
    ただサラのように全身ムキムキじゃないのが困ったところです笑

    • 7月20日