※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
妊娠・出産

妊娠13週目で眠気が強くなりました。牛乳は飲まない方がいいでしょうか?ホットミルクと食パンが好きで…

妊娠13週目入りました!
つわり、だるさはかわらないですが、眠気が最近になって強くなってきました。

知り合いの方に牛乳は、あんまり飲まない方がいいって言われたのですが、飲まない方がいいのでしょうか??
ホットミルクと食パンで朝食食べるのが好きでして……

コメント

ままり

初めてききました😅
なぜでしょう...

• みるく

みるく

わからないですが亜鉛がなんちゃらかんちゃら言うてました!

• 7月20日
しーちゃん

わたしは毎朝、牛乳とヨーグルト食べてますよ(笑)

やちゃ

大量に飲まなければ問題ないと思いますが😂

かんちゃ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

妊娠してから便秘な事もあって牛乳飲むようになりました😮
食べたり飲んだりしたらダメなものを色々調べましたが、牛乳はなかった気がしましたが…

• みるく

みるく

ありがとうございます!

• 7月20日

初めて聞きました!
わたしは、飲んだほうがカルシウムも摂れていいのかと思って、嫌いでしたが飲むようになりました(´・∀・`)
飲みすぎなければいいのでは、ないでしょうか?

こめ

牛乳好きな方とかだと飲みすぎるとおなか下しちゃったりするからですかね?💦
私は牛乳が飲めないので、牛乳飲める方が羨ましいです😭

PMan🐶

脂質が多いので飲み過ぎは体重増加に繋がるみたいですがカルシウムをとる為には飲んだ方が良いみたいですよ🎶
わたしは牛乳嫌いなので毎日ヨーグルト食べてます🙌🏻✨

ちよこ

はじめて聞きました!
今、病院に切迫流産で入院中ですが、朝食に200㎜のパック牛乳が出てますよ😁
病院のは冷たいので、ホットなら尚更胃には負担がかからないですね😊