※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
妊活

排卵日2日前で妊娠した方いますか??^^性別はどちらですか?

排卵日2日前で妊娠した方いますか??^^性別はどちらですか?

コメント

ハルヒママ

排卵検査薬してないので基礎体温を元にすると2日前の一回しかタイミング取れなかった月に妊娠しましたが男の子でした(;>艸<;)

• ねこねこ

ねこねこ

そうなんですね!1回で授かれたのすごいです!!ありがとうございます😊

• 7月19日
はるか

女の子でしたよ\(^o^)/

• ねこねこ

ねこねこ

排卵日で性別ってやっぱ関係あるんですかね😆ありがとうございます😊

• 7月19日
  • はるか

はるか

排卵日予測の日にタイミングをとり、その2日後に基礎体温がガクンと下がったので女の子かもとそのときから思ってました👧💮

• 7月19日
  • ねこねこ

ねこねこ

そうなんですね☺️綺麗に基礎体温がつけれてて羨ましいです!!

• 7月19日
jaemmm

2日前で女の子です \(^-^)/

• ねこねこ

ねこねこ

そうなんですね!排卵日はどぉやって特定されたんですか?☺️

• 7月19日
  • jaemmm

jaemmm

不妊治療をしていたので病院で排卵日の特定と、2日前にタイミングをとるように言われました❣️

• 7月20日
  • ねこねこ

ねこねこ

病院だと排卵日分かりやすいですよね!けど2日前が分かってすごいです(^O^)♡

• 7月21日
千

男の子でした!ちなみに排卵日当日で女の子笑普通は逆なんですけどね笑

KIKO🍒

排卵誘発剤&タイミング指導の後、排卵チェックもしていたので確実に排卵日2日前のタイミングでした💪🏻
女の子出産予定です👶🏻🍀