※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぁ
妊活

兵庫県在住の方が、英ウィメンズクリニックか大谷クリニックに受診を考えています。垂水クリニックについて情報を知りたいそうです。

兵庫県在住です。
英ウィメンズクリニックか大谷クリニックに受診してみようと考えています。

英ウィメンズクリニックは垂水と三ノ宮にあるようですが、通うとなれば垂水の方が便利なのですが…。

垂水クリニックにかかられている方おられましたら、先生の情報教えて貰いたいです.( •́ .̫ •̀ )

宜しくお願いいたします!

コメント

さやねぇ

英ウィメンズクリニック垂水、三ノ宮と通っていました😊
女性の先生はすぐに予約が埋まるイメージです。疑問点もこちらが理解するまでしっかり話してくれました!
男性の先生は1度しか受診していませんが、優しそうな雰囲気で丁寧に対応してくださいました✨
ちぁさんがどのような治療を希望されているか分かりませんが、垂水ではAIHまでで、実施日が土日に被る場合は三ノ宮に行かなければいけないので結局私はステップアップすることもあり三ノ宮に通いました💦

• ちぁ

ちぁ

返信遅くなってすみません😵ありがとうございます☺︎
    垂水はAIHまでなんですね!知らなかったです🌟とりあえず近い方に行ってみようかなと思います。
    女性の先生で予約取ってみました꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

• 8月13日
  • さやねぇ

さやねぇ

予約取れたんですね✨
    病院との相性もあると思いますが、看護師さんも優しく対応してくれるので安心して通えると思います😊

• 8月13日
  • ちぁ

ちぁ

女医さんに診察してもらいました(๑′ᴗ‵๑)とても話しやすく好感がもてました!エコーの結果…多嚢胞かもしれないということも…わかりました!流産したことがあるので…原因かわからないですが要因等わかってよかったです。
    今から検査等々頑張ります!
    コメントありがとうございます😊

• 8月20日
  • さやねぇ

さやねぇ

よかったですね!
    無理せず通院できますように😊✨

• 8月20日
ゆうちゃん

英ウィメンズの方は行ったことないですが、大谷の方でお世話になっていました。
こちらはいつも混んでいます。受付から会計まで最長3時間かかったことありますが、患者さん多くても先生はしっかり話聞いてくれる感じです。
ご参考になれば☀️

• ちぁ

ちぁ

ありがとうございます☺︎返信遅くなってすみません!
    大谷に通われてたんですね😊3時間ほど…。中々かかりますね.( •́ .̫ •̀ )一旦、英ウィメンズにいってみようと思います!情報ありがとうございます😊

• 8月13日
H@L◡̈♡

垂水に通っていました!でも本格的な治療なら三ノ宮の方がいいかもしれません…
私は一通り検査したところ異常なしだったので、そのまま通いやすい垂水に通ってました!
仕事しながらで時間の融通が利かず、女の先生はすぐ埋まってしまう(診療時間も短かったような…)ので男の先生に診てもらっていましたが、優しくていい先生でしたよ。私が診てもらっていたのは着任したばかりでしたが…
通い始めてすぐ妊娠できたので、長くは通っていませんが、予約制ですし待ち時間もあまりありませんでした(*´꒳`*)

• ちぁ

ちぁ

私も仕事しながらなので…どうなるかわからないですが、まず近い方の垂水に行ってみる事にします😊情報ありがとうございます(๑◠ܫ◠๑)

• 8月13日