※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとたか
家事・料理

洗濯機が途中でエラーになり、壊れました😓すすぎと脱水ができてないよう…

洗濯機が途中でエラーになり、壊れました😓すすぎと脱水ができてないようで、再起動?してもエラーになります。みなさんならどうしますか?

コメント

ひめゆめれん

もう保証期間が過ぎていれば、買った方が安くつきそうなので、新しいのに買い換えると思います。

• さとたか

さとたか

過ぎてます…新しいのに買い換えようかな…ありがとうございます!

• 7月19日

去年私もすすぎになるとエラーになって壊れて何度もそれを繰り返してたら水漏れまで発生してしまい買い換えました😅

• さとたか

さとたか

そうなんですね〜ついに壊れたか…😫6年で壊れたか…今日の洗濯物どうしようかな…😣

• 7月19日

退会ユーザー

私も6年目で壊れました!!😱
    できる限り手で絞ってコインランドリーに持って行くのが一番楽かなーと思います😵

• 7月19日
  • さとたか

さとたか

同じですね😣
    コインランドリー…行ったことないんですよね💦とりあえず、近いところ調べてみます!

• 7月19日

うちの洗濯機も同じようなかんじで壊れました。問い合わせたところ、部品の交換で対応はできるけど、保証期間を過ぎていたため、部品代や修理代を考えると買い換えた方が良いと判断して買い換えました。
近所にある家電屋さん2件を行き来して、同じ洗濯機で、値段が良い方プラス早く家に届けてくれる方を選んで購入しました。
届くまではコインランドリーを利用してました。

• さとたか

さとたか

同じ感じて壊れたのですね。
    保証期間も過ぎてるから、買い替えるしかなさそうですね。近くのコインランドリー探してみます‼️
    ありがとうございます(^^)

• 7月19日