※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
産婦人科・小児科

福岡市早良区のつのだ耳鼻咽喉科を受診されたことある方いますか?生後1ヶ月でも見てもらえるのでしょうか?

福岡市早良区のつのだ耳鼻咽喉科を受診されたことある方いますか?生後1ヶ月でも見てもらえるのでしょうか?

コメント

mikan

つのだ、我が家のかかりつけ医です。我が子は10ヶ月からいってます。

1ヶ月の赤ちゃんが見れるかはわかりませんが、3〜4ヶ月ごろのあかちゃんもみかけたことありますよ(•̥̀ ̫ •̥́)先生いわく赤ちゃんもたくさん見ているみたいですよ!看護婦さんも感じのいい方ばかりです。

待ち時間が長いときがあるので時間に余裕をもっていくのがいいです。(名前書いたあと車でまったり、一度外出される方が多いです)

でも、1ヶ月ってことなのでまずは小児科に行ったらいいかもなとおもいました!(﹡ˆ︶ˆ﹡)

• m

m

ありがとうございます😊

やはり、人気なんですね!

耳鼻科はまだ早いですかね、、?
    鼻詰まりがどうしても気になって💦

• 7月19日
  • mikan

mikan

人気みたいですよ!8:45から受付開始ですがいつも数人ならんでいます。冬なんて何十人待ちは普通です。

一度つのだにいってみて、だめなら小児科にいくのもいいかもしれないですね(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

個人的には小児科より耳鼻咽喉科に行ったほうが治りが早いような気がします!

• 7月19日
  • m

m

そうなんですね😳
    1度電話で聞いてみようと思います!

ありがとうございます😊

• 7月19日
ままみー

我が子が生後1ヶ月で鼻水、咳が凄くて何回も鼻水取りに行ってました!小さいので他の患者さんとは別の部屋で待たせてくれましたよ(^ ^)
朝から待ち時間長いので私はいつも午前中の受付ギリギリに行ってます!