※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずゆず*
雑談・つぶやき

ダンナへの信頼度0パーセント車で買い物行って子どもが寝てたから10分ほ…

ダンナへの信頼度0パーセント
車で買い物行って子どもが寝てたから10分ほど車中で一緒に待っといて。クーラーつけといてな!と任せたのがバカだったのか‥
戻ったら子どもが汗だくでグッタリ寝てる
ダンナはスヤスヤとシート倒して寝てるという😱

途中クーラーつけたとか言うけどドア開けたとき、モワーンと熱気が出るほど💦
ニュースで車中赤ちゃん置いて熱中症で死亡する事故よくあったやん!と言うても、
そうなんや。だけ😭

何のために一日中クーラーつけたり、暑さ対策してるのかわからねぇ😱
もう預けるのも怖いし預けたくもなくなってしまった😰
さっき釘を刺すのに 熱中症 気をつけなあかんよ、頼むよ父よ と話したけど テレビ見ながら わかった って‥

コメント

ぬぴ

お子さま大丈夫でしたか!?😭
母親に比べて、父親って危機管理能力低いですよね😱

• ゆずゆず*

ゆずゆず*

すぐに、クーラー効いてる店に入ってそのあと水分補給したので大丈夫でした(;ω;)ありがとうございます(;ω;)
    ほんとうに背筋がゾッとしました💦
    こんなに低いのかと 驚愕です😱
    次から色々と丁寧に細かく伝えようかと思います(;ω;)

• 7月18日
  • ぬぴ

ぬぴ

無事で良かったです(;o;)
    実際になんか起きるまで分からないのかなって自分の旦那見てて思います!
    事細かく指示しとかないと不安ですよね(´Д`)
    その指示ですら守ってもらえないんじゃないかと思って、なかなか旦那と子供を二人きりに出来ません(笑)

• 7月18日
  • ゆずゆず*

ゆずゆず*

ほんと、そうなんですよね(;ω;)
    そろそろ預けても大丈夫かなーと思ってたらこんなことあったので 2人きりできません😭
    昨夜は 色々考えてたらなかなか眠れませんでした😵

• 7月19日