※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スゥ
子育て・グッズ

パンツタイプのオムツについて質問です。9キロでMサイズ使用中。パンツ跡が気になる。はいはい時期からパンツは早い?違いは?質問多くてすみません。

パンツタイプのオムツについて質問です😄

今寝返りはします!ズリバイ、はいはいはまだしません😄体重約9キロです。お腹ぽっこり、太もも太い!
オムツがムーニーマン寝返り〜はいはい。うんちポケット。Mサイズを使っています✋🏻

お腹と太ももに跡がつくんですけど、パンツタイプってそういうもんですか?

はいはいしてない子がはいはいからのパンツはまだ早いですかね😅?

寝返り〜はいはいまでのと、はいはいからのパンツ違いってなんですか?

質問多くてすみません💦

コメント

みずたま

7ヶ月の男の子で、体重9キロです💡同じくズリバイ、はいはいはまだできませんが、ムーニーの寝返り~はいはいMサイズ使っています。
おなかまわり跡つきます(>_<;)
漏れたりはないし、こんなもんかと思ってました(;・∀・)
違いは私も気になってました💦回答になってなくてすみません💦

• スゥ

スゥ

跡つきますよね😅
    息子結構お腹と太ももについてて😅お腹キツイかなぁ?太もも痛いかなぁ?とか思いながらも使ってて😅

• 7月18日

ムーニーは寝返り~ハイハイのつぎは、つかまりだちですよ。
違いは揺るうんちポケットがないことと、つかまりだち用なので、立ってはかせるのにはかせやすい構造になってます。私の使った感想だと、つかまりだち用の方が股の部分が細くなっている気がしました。

退会ユーザー

ムーニーってわりと小さめなので、メリーズやグーンの大きめといわれるオムツを試したみるといいと思います。

ちなみに、~ハイハイもつかまりだち用も大きさはほとんど変わりません。形状が少し違うって感じです。

• 7月18日
  • スゥ

スゥ

立ってはかせやすくなってるんですね、😄

メリーズの寝返り〜はいはいまでのやつ体重が過ぎてて、その次の奴使ってみようか悩んでたところなんです😊
    大きさ変わらないならサイズLにした方がいいのかなぁ🤔

ありがとうございます😊

• 7月18日

退会ユーザー

メリーズのMサイズは11㌔までだったと思いますよ🎵

• 7月18日