※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
その他の疑問

スーパーの駐車場で車乗ってたらガン!て聞こえてなんか棒みたいなのぶつ…

スーパーの駐車場で車乗ってたらガン!て聞こえてなんか棒みたいなのぶつけられたんですが、こういう時みなさんならどうしますか?ぶつけたおじさんは気づかないふりして急いで車で去って行きました。子供2人あやしてたのでとっさに出れず、後で確認したら②ミリくらいの傷が付いてました。その時の傷かは定かではありませんが。
とりあえず相手の車のナンバーは写真で撮りました。
傷など確認してなければ謝罪してもらう感じですかね?(~_~;)

コメント

私ならナンバー控えてあるなら警察へ届けて連絡してもらいます!
子供いると咄嗟のことが出来ませんもんね😵

• にこ

にこ

やっぱ警察ですかー
    なんか、その場でもそうだけど車同士じゃないと やってない!って開き直られたりどの傷がわかんなかったりでどうなるのかなって…ありがとうございます😊

• 7月18日

当て逃げ、、ですかね?小さいキズでも事故なら警察に連絡した方がいいと思いますよ!

• にこ

にこ

車同士じゃなく、持っていた棒みたいなのが当たった感じです。とりあってもらえなくても警察に一応連絡してみようかな…ありがとうございます😊

• 7月18日
どらねこ

その人がしらを切ったらそれで終わりだと思います。
もし、解決したいのであれば警察に相談されるといいと思います。
傷つけて逃げたと言えば対応してもらえると思います。

• にこ

にこ

ですよね。その場でとっさに対応できず…みなさんならどうされるかなと思って(~_~;)ありがとうございます😊

• 7月18日
ふわり

警察ですね!
その時の傷かは分からなくてもぶつけられた事は事実だし、車の中で子供2人あやしてたならおじさんも気付いてるだろうし😞

• にこ

にこ

やっぱりそうですよね。そのときでれればよかったんですがとっさに対応がわからず(><)ありがとうございます😊

• 7月18日
。

前ミラーにガッ!と当たられそのまま店の中に入って行ったので追いかけて当たりましたよね?と言ったら初め知らないと言いましたが車の中に居たんですよって言ったら当たりましたすみませんと謝ってくれたのでもう結構です。といい帰りました。私ならその時のキズか分からない、2ミリ程度だったら謝ってもらいそれで終わりにします💦

• にこ

にこ

具体的な対応ありがとうございます!私もあやまってもらえば良かったんですが…そのまま行ってしまったので警察かなと…その場ならみなさんどうするかな?と思って質問しました(・ω・`)

• 7月18日
  • 。

一言謝ればいいものをなんで逃げるんでしょうね😅
    そのままいってしまったのであれば一応警察にいった方がいいですね💭💭

• 7月18日
  • にこ

にこ

そうなんですよ(><)やっぱり一応警察に行ってみます…ありがとうございます(*´∀`*)

• 7月18日
sarasara

事故処理してください!
被害届を出してください!

• にこ

にこ

わかりました(`_´)ゞ出します!ありがとうございます😊

• 7月18日
なあ

警察にいって被害届だしても
絶対相手みつかりません_| ̄|○ il||li
当て逃げでも怪我なければ
あと廃車なみの傷とかでなければ
いくら車番、車種、相手の顔トータルわかってても
残念ながら警察も動かないです…。

わたしの両親、私自身も
かすり傷程度の
当て逃げされた経験あり
相手の車を追って写メ撮ったり
車種車番メモしても
警察から連絡はありませんでした。

警察ももっと大きな事件事故
あるので当て逃げや
人に傷つけられた車を捜査してる時間がないってのが現状ですね…

残念ながら
諦めるしか_| ̄|○ il||li

そのときに相手をとっ捕まえて
警察よんで三者で話し合えば
なにかしらあったかと思いますが。