※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
雑談・つぶやき

生後3ヶ月の赤ちゃんほったらかして、両親はホテルに滞在って。36歳の父…

生後3ヶ月の赤ちゃんほったらかして、両親はホテルに滞在って。。。。36歳の父親に19歳の母親。

せめて、36歳の父親だけでも、しっかりしていたら、赤ちゃん生きる事出来たと思うと、小さな命を何だと思ってるんだって怒鳴りたくなります。

36歳で、未成年に手出す位だから、ろくでもない男だろうけど。今度は、大切にしてくれる両親の元へ産まれてきますように。

コメント

よいこは真似しちゃダメ

本当、酷いです・・・

36歳と19歳にもビックリしました(^o^;)

• まみ

まみ

色々、ツッコミ所満載ですですが、本当に信じられません(>人<;)
    産んで終わりと思ったんですかね。。
    それなら、最初から子供作るなと思います。実名で報道してほしいです

• 7月18日
桃栗

ほんと信じられないですよね。放置してホテルって。
母親は命懸けで産んだはずなのに。

• まみ

まみ

本当に信じられません(>人<;)
    19歳でも、自分で産むと決めたんだろうに、なぜ、生後間もない赤ちゃんを放置出来るのか。。気持ち悪い両親です

• 7月18日

最近、赤ちゃん関連の悲しいニュースが多くて辛いです。
娘も3ヶ月なので、余計に辛いです。
うつぶせで、パパ!ママ!とどれだけ泣いていたんだろう、どんなに苦しかったかと考えると、胸が締め付けられる思いです。
同じくらい、それ以上の苦しみを、二人には味わってほしいです。
両者、心の底から親になりたくてなったわけじゃなくて、デキたから仕方なく親になったんじゃないかなと私は感じました。

• まみ

まみ

典型的なデキ婚ですね。この2人、同じ目に、それ以上の苦しみを味合えばいいと思います。本当に許せません

• 7月18日
♡れいな♡

こいつらホントに信じらないくらいクズです(°_°)←言葉悪くてごめんなさい💦
36歳のバカ男もそうですし19歳のバカ女ももう2度と家庭を持って欲しくないです。
せめて亡くなった赤ちゃんが来世では幸せになれるように祈りますm(_ _)m

• まみ

まみ

36歳のバカ男も、19歳のバカ女も、人間のクズですね!同じ目に合えばいいと思います!赤ちゃんが、生まれ変わったら、幸せな人生を歩めますようにと願うばかりです(p_-)

• 7月18日
neko

わたしも3ヶ月の息子がいるので、ほんとに腹立ちました。
それでなくても最近赤ちゃんの悲しいニュース立て続けにあるのに。。
どうゆう感覚で放置できるんでしょう。。
こんな子を一晩置いてたらどうなるかくらい、バカでもアホでもわかります。

• まみ

まみ

きっと、この2人は、バカでもアホでもないから、分からなかったんだと思います!もはや、生きる価値のないクズです!

• 7月18日
K

ニュースですかね⁇この投稿みて今初めてそんな事あったの知りました‼︎💦
自分もおんなじくらいの年だし旦那もだいぶ年上だし息子も3ヶ月だしで色々重ねる部分ありますけど
いくらバカでもそれはないですよね。
感情表現が豊富になってきた我が子…なんとも思わないんですかね、、
中途半端な気持ちで産んだんだろうとしか思えないし二度と妊娠できないように子宮とられればいいのに!

• まみ

まみ

ニュースです!何回も置いて出かけてるから大丈夫だと思ったと供述してるようです。2度と子供産めないように、後悔してして欲しいです!

• 7月19日
ゆきえ

亡くなった赤ちゃんのことを思うと胸が痛みます。
自分の感覚では同じことは絶対出来ないなって思います。
でも年齢は関係無いと私は思います。
未成年でも立派なママさんも沢山いますし、歳の離れたパパも沢山います。
親になるなら自分達の年齢関係なく子供に無償の愛を捧げなければいけないですよね。
子宮とられればいいとか、、、病気で泣く泣く切除したりもあるのに。

• まみ

まみ

私も同じことは出来ませんね。
    年齢のこと、失礼しました!
    産んでくれ終わりだったんでしょうね。

• 7月19日