※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᙏ̤̫❤︎H❤︎M❤︎N❤︎ᙏ̤̫
子育て・グッズ

午前中に1杯飲んでいるけど、もう1杯欲しい。ママが許してくれない。

僕、午前中から1杯やってます(つ∀<。)キャハッ♪
もう1杯欲しいんだけどママがダメって。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ママも1杯やりたいなぁ💭💭💭

コメント

4児ママ

かわいい(о´∀`о)

• ᙏ̤̫❤︎H❤︎M❤︎N❤︎ᙏ̤̫

コメントありがとうございます♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-
    可愛いですよね♡←親バカなりo(*^▽^*)oあはっ♪ 

• 7月18日
ちぃ

かわいいですね(*´ω`*)💖❇朝から1杯やるなんて、羨ましいぜ笑

うちの子は朝から1発🎆
オムツの中でウンチが爆発してました(´;∀;`)シャワーしてあげました

朝から1杯羨ましいですよね♡私達ママも朝から1杯出来たらなぁ。
    朝から1発🎆💕ですか笑
    朝風呂お疲れ様です。コメントしてたら嫌な音が……(´⊙ω⊙) ~~~OMG
    多分うちのも1発発射したっぽいです(`・ω・´)ふぉおぉおお

• 7月18日
仁愛mama

かわいいー!ですね!うちとこは
偉そうに寝ていますʬʬʬ

あらぁー、社長さんですな♡可愛すぎます😶❤️

• 7月18日
Reeeeee

うちは、朝8時から1杯やって、
今、おっきいオナラしました😂😂😂

早くから1杯やったんですね笑
    うちも飲んだあと盛大にげっぷとオナラ_(:3 」∠)_💨ブッこいて今はおしゃべりしてます♡

• 7月18日