※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MiAo
子育て・グッズ

最近、4ヶ月の息子が怪獣のような声を出すことがあります。ご機嫌そうに出しているけど、喉が痛くないか心配です。苦しくないのか、仰向けや抱っこ中でも出すことがあるので、同じ経験の方いますか?

今日で4ヶ月になる息子なんですけど、最近唸るような声をよく出します。ゔーとかあ”ーとか怪獣の鳴きマネみたいなww
本人いたってご機嫌そうに出してるんですけど、喉とか痛くないのかな?💦うつ伏せの時に出すのは苦しいからかなって思うんですけど、仰向けの時や抱っこで膝に座ってる時も出すので、、、😅
同じような経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

ニャース

息子もそうですwww👏🏻😂問題ないと思います!!喉にひっかかるような痛くなりそうな声出しますよね!!( 笑 )それが今では奇声に変わりました!キャーーーってww😆💜声出して遊んでるらしいですよ🙈

• MiAo

MiAo

遅くなってごめんなさーい🙏
    そしてありがとうございます✨✨
    声出して遊んでるんですね💓ほんと怪獣みたいなんで、、、ww
    元気だし機嫌悪くないけど吠えてるwψ(`∇´)ψ

• 7月18日