※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティ
妊娠・出産

38週5日の妊婦です。眠れずお腹の張りと赤ちゃんの動きが気になります。赤ちゃんの位置が心配です。

38w5dです。今夜全然眠れない!
1時間おきに目覚めてしまいます😭1週間前の内診で子宮口指1本分、翌日におしるしがありましたが生まれる気配なく、、
今夜はお腹の張りと、ベビが胃や肋骨の方を蹴ってくるので眠れません💦若干胃も気持ち悪いような、、
お腹はだいぶ下がってきてはいるんですが、そんなところを蹴られるってことはまだ赤ちゃんさがってないんですかね💦
出産直前まで胃のあたりを蹴られていた方いますか?

コメント

shin

産まれた後もしばらくは寝れないので予行練習だと思うといいですよ☺️
苦しかったり、トイレで目が覚めたり大変ですよね🙄💦
私も産まれる少し前から胃が圧迫されて逆流性食道炎になりました💦
気持ち悪さが続くと胃液が上がってしまい、食道が焼けて苦しくなります😱辛いようでしたら妊婦さんでも飲めるお薬を処方してくれるので相談してみるといいですよ🙌(私はかなり楽になりました⭐️)

• ミルクティ

ミルクティ

そうなんですね♪これから健診なので相談してみます♪ありがとうございます😊

• 7月18日
Yu

37週で 赤ちゃん下がってきてると言われてましたが それでも 予定日2日前 破水する10分前まで 結構上の方 蹴られてました👶🏻

• ミルクティ

ミルクティ

そうなんですね♪じゃあまだわからないですね〜!早く会いたいです。ありがとうございます😊

• 7月18日