※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KMB
子育て・グッズ

賃貸の二階建てに住んでいる女性が、白アリ駆除のため数日間2階で生活することになり、困っています。キッチンやトイレ、テレビがないため、生活が不安です。白アリ駆除を依頼したことがある方や、においの強さや子供への影響について心配しています。

賃貸の二階建てに住んでるのですが
白アリが少し前に出たので
駆除する事になりました。
駆除の業者さんからにおいが
するので2階で数日生活してくださいと
言われたのですが2階には
キッチンもトイレもテレビも
何ありません。
どうやって生活しような
悩んでます。
白アリ頼んだ方いらっしゃいますか?
においってきついものでしょうか?
子供の体に影響出たりしないか
心配です(~_~;)

コメント

ある。

こんばんわ★゛あたしは独身の時のワンルームで駆除やってもらいましたが特に匂いなど気にならなかったですよ( ̄∇ ̄)そのまますぐに生活してました!!
業者によって違うのかな?

  • KMB

    KMB

    そうなんですね!
    じゃあそこまで酷くはないけど
    念の為みたいな感じなのかも
    しれないですね🌷

    • 7月18日
かんちゃん

臭いありますよ!
子供にはさすがに影響は
出ないと思いますよ、、😭😭
そんな悪いもの使ってたら
もお問題になってると思うので!
ちなみに私が小学生かな?
幼稚園かな?くらいの時に
実家で駆除しましたがなんの
問題もなくピンピンしてます💗

  • KMB

    KMB

    たしかに!!
    そこまで気にしなくていいのかな?
    業者さんも赤ちゃんがいるって
    聞いて念の為みたいな感じで
    言ってるのかもしれませんねー🌷

    • 7月18日