※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうちゃん
産婦人科・小児科

名古屋で産後の骨盤矯正をお探しですか?金山近辺で歩ける所が良いですか?「なみよせ鍼灸接骨院」と「健康回復院」が便利です。

【産後の骨盤矯正】名古屋でオススメの所ってありますか?
できれば金山近辺、もしくは地下鉄駅から歩けるところが良いです。
大体の金額も分かれば教えていただければ助かります。


便利なのは下記二件です。
いらしたことあれば、感想伺いたいです。

「なみよせ鍼灸接骨院」
は保険診療で通ったことがあり良心的だと思いますが、骨盤矯正は自由診療3000円ですし、ホームページ見た感じでは産後骨盤矯正には力入れてなさそうなので、骨盤矯正で産後太りを解消とかはできないのかも?

「健康回復院」
はホームページ見た感じ、産後の骨盤矯正に力入れてるようですが、保険診療やってなくて一回5600円と商売っ気を感じるので、実力どうなんだろ?って思ってしまいました。

コメント

まにまに

金山から徒歩10分くらいですが、尾頭橋整体院に通ってました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
1回5600円くらいです。赤ちゃんと一緒に行けて、泣いても施術してる隣であやしてくれるので良かったです〜

  • たろうちゃん

    たろうちゃん

    回答ありがとうございます!😊
    尾頭橋整体院、ググってみます!
    旦那に預けられる日に行こうとは思いますが、連れてってもいいなら安心ですね♡

    何回くらい通われましたか?
    産後太り解消とか、成果は出ましたか?(個人差あるとは思いますが😅)

    • 7月17日
  • まにまに

    まにまに

    通ったのは10回くらいですかね♪
    産後6ヶ月まで通いましたが、骨盤矯正によると思われる体重変化はマイナス5kgでした!(骨盤矯正以外なにもしていないのでたぶん骨盤のおかげ、くらいですが💦)

    • 7月17日
  • たろうちゃん

    たろうちゃん

    そうなんですね〜〜!

    骨盤矯正で通うべきか、腰痛いので保険診療で通うべきか迷います😅

    • 7月18日