※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiiii★
妊娠・出産

臨月で食欲が止まらず、体重増加が心配ですか?

臨月入ってから食欲止まらない方いますか?😅
晩御飯に王将にいってセットを食べたのに今みたパンを食べています、、笑。お腹がすぐ空きます😅
我慢しなちゃと思いながらも我慢できなくて、、💧
臨月での体重増加が恐ろしいです😂

コメント

ahgy.m

止まらない食欲を気合いで食べずに過ごしてます💦笑

• chiiii★

chiiii★

すごいですね😂家にいると暇で食べることしか考えてないです、、笑

• 7月17日
2児のママ

臨月入ってから食欲止まらなくて
パンばっか食べてました\(^o^)/
体重増加は止まりませんでした…

• chiiii★

chiiii★

この前注意されたのに改善する気もなく、、😂今週の検診が恐ろしい限りです😣

• 7月17日
絢南ママ😌

私は元からたくさん食べる方でしたが、臨月に入ってからは更に食べるようになりました😂
私37週入ってすぐ産まれたので、体重増加はギリギリ大丈夫でしたが…
増えすぎるの怖いですよね😅

• chiiii★

chiiii★

さっき食べたものがどこいったんだと思うぐらいお腹空きます😅早く産まれてほしいですー😭

• 7月17日
  • 絢南ママ😌

絢南ママ😌

パン以外にも、ヨーグルトとかお菓子、アイスとか食べまくっちゃって…😅
    安産を願います😌

• 7月17日
  • chiiii★

chiiii★

わかります〜😭妊娠前は食べなかったポテチとかが美味しくて美味しくて、、😭
    安産の為にも頑張って控えるようにします🐷

• 7月17日
  • 絢南ママ😌

絢南ママ😌

ポテチはほんと食べまくってたな~😂

元気なお子さん産まれてきますように😊💗

• 7月17日
こたつむり

昨日がそんな感じでした!笑
トンカツ食べに行って、ごはんはもりもり2杯❤️
トンカツにサラダにお味噌汁✨
家帰ってからまだ食べれるーって思ってアイスで我慢しました😭笑

• chiiii★

chiiii★

ごはんおかわりしちゃいますよね‼️笑。私の異常な食欲に旦那も唖然です、、笑

• 7月17日
  • こたつむり

こたつむり

昨日はさすがに主人も驚いてました😂
    食べた私自身も驚いてたんですけどねっ😱笑
    きっと、胃がちょっと圧迫感無くなって楽になったってことじゃないかな?
    って思って割り切ってます☆

• 7月17日
  • chiiii★

chiiii★

私もいつもならセットを頼んで満足するのに食べ終えた後にでた言葉は、まだ足りない、、でした😅
    お腹が下がってきた証拠なのかなーとも思いますが、、👶

• 7月17日
  • こたつむり

こたつむり

気持ち分かりますー❤️
    私は、食べきった後に出た言葉が『まだ食べれるっ(´・_・`)』でした!笑
    きっと、赤ちゃんもママにしっかり食べて、今の内に体力付けといて欲しいのかもですねっ🤗✨

• 7月17日
なり

私も悪阻がほとんど無かったので、食欲は半端なかったです(笑)
臨月になって、産休に入ってからは食べ物が常にある状態だったので、1週間に1度の検診がどんだけ怖かったか(笑)元々太り過ぎで怒られてたので!けど、食欲には敵いませんでした(笑)最終、16キロ太ってしまい、出産でした(╥﹏╥)気をつけてくださいねー( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)

• chiiii★

chiiii★

今のとこプラス9キロですが、今週絶対増えてます、、😂人生で1番食欲があります笑。はー怖い😭

• 7月17日
とっきー

わたしは臨月に入ってからやたらと甘いものが食べたくなりました〜😥
でも私の通う産婦人科は体重制限がすごく厳しくて‥💦私の場合は、上限12kgなのに8kg抑制してねって管理されててかなりストレスです😥💦
でも体重が増えると産道にお肉がついて産む方も産まれる方も大変になる!って助産婦さんから聞いて、「痛いのいや😱」と思って頑張ってます(笑)
それと、胎盤0.5、羊水0.5、子宮1、血液1、乳1、赤ちゃん3以外の重さはお母さんの脂肪!って教わってから、「太ったままはイヤ😱」と思って頑張ってます(笑)
今の時点で私の脂肪は+1kg‥
努力次第で戻りそう‥!と考えて自分を励ましてます💦

• chiiii★

chiiii★

私の病院は全く厳しくなくて、ちょっと太ったかなー?気をつけてねーぐらいです😭だからついつい🙄
    甘いものわかります💧
    甘いものが1番一気に太りますよね😭

• 7月18日
  • とっきー

とっきー

甘いものは一気にきますよね〜😱💦しかも私は、低血糖気味で、甘いものを食べないと吐き気がしてきたりするんですよ。
    体重抑制と低血糖のはざまで苦しんでます😫

• 7月18日
かれん

私も食欲やばいです!

今日もラーメン完食して、餃子も食べちゃいました(笑)

• chiiii★

chiiii★

妊娠前はラーメン半分しか食べなかったのに今はがっつり、、😭並じゃ足りないですよね‼️
    餃子おいしいですよねー😂
    産後の食欲どうなるんでしょう、、笑

• 7月18日
そまま。

私も今まさにそれです(笑)
めっちゃおにぎり食べたいですw
でも我慢して歯を磨いたのに旦那が隣でどん兵衛食べだして貰いました..😫😫人のせいにしたくないですが最悪です(笑)
お腹すいて寝れません(´;ω;`)
夕飯もいっぱい食べたのにグーグーなってます。明日の朝ごはんが待ち遠しいです。(笑)

• chiiii★

chiiii★

旦那さん、、笑。
    確かにすぐ次のごはんのこと考えちゃいます😂!
    おなかなりますよね😂
    どこにもいけないから食事だけが楽しみすぎて、、笑

• 7月18日
m

最近までローソンのブランパンや、ファミマのライザップのデザートを食べて体重3キロ増までで維持してたのに、、(元々が62キロですが‥)
昨日から旦那さんに合わせて外でアイス食べたりマクドやラーメン食べてしまい、、
今さっき測ったら66.6キロ(´⊙ω⊙`)
努力は何処へやら‥
明日検診だし‥
辛い。

• chiiii★

chiiii★

ちょっと気を許したらびっくりするぐらい増えますよね‼️
    最後の最後にこんなに食欲がでるとは、、😂
    周りも妊婦なんだから2人分食べたら?とかいって甘やかしてくるのでもうだめだめです😭

• 7月18日