※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
サプリ・健康

産後、骨盤矯正の為にずっとガードルを履いています。出産前15キロ太っ…

産後、骨盤矯正の為にずっとガードルを履いています。
出産前15キロ太ったせいでLサイズのガードルを購入しましたが、少し緩くなってきたので新しく購入しようと思っています😃
今はピジョンの悪露が終わってから使えるものを使用しています。
オススメがあれば教えて下さい✨

コメント

ℛ ♡...*゜

ワコールのシェイプマミーガードル使っています😊❣️

• A

A

さっそくの回答ありがとうございます😊

シェイプマミーガードルは人気ですよね!!
    締め付け感?しっかり矯正されている感じしますか?
    効果とかはどんな感じか教えて頂けると嬉しいです💫

• 7月17日
  • ℛ ♡...*゜

ℛ ♡...*゜

コルセットも同時に着けていますが、同じくらい締められます😊❣️
    サイドで更に締められるので、お腹減っこみました👌

• 7月17日
  • A

A

コルセットもワコールのものですか😃?
    ガードルって結構ツルツルしてますよね、その上からコルセットつけて滑ってずり上がってきませんか😣?

• 7月18日
  • ℛ ♡...*゜

ℛ ♡...*゜

ガードルつるつるしてないですよ😊
    コルセットは伸びないタイプで骨も10本入ってて胸の下から骨盤まであって結構締まるので、ずり上がってこないです👌❣️これは今はやってる元鈴木さんのコルセットです!

• 7月18日
  • A

A

そうなんですか😳
    わたしが今付けているピジョンの物がツルツルで、着いてきたコルセットもツルツルで、上がってきてしまって意味なかったので😣
    旦那&娘てゃんLOVE\❤︎/(22)さんガッチリ矯正されてますね!!
    元鈴木さんのやつ、見たことあります!

• 7月18日
  • ℛ ♡...*゜

ℛ ♡...*゜

私もそのへんで買った犬印のやつは上がってきて使い物にならなかったです😢
    ただ、授乳でいちいち外すのが面倒ですが、1歳ならそんなに外さなくても大丈夫ですかね😆👌❣️

• 7月18日
  • A

A

なるほど!!
    物によるんですね😣💭
    まだ結構授乳してますが平日昼間は保育園へ行っているのでそんなに苦ではないと思われます♪
    ちなみに、ワコールのガードルってファスナー付いてるじゃないですか🙄
    特に座ったときとかファスナーがお腹に食い込んだりしませんか😣?

• 7月18日
  • ℛ ♡...*゜

ℛ ♡...*゜

ファスナーの下にフックで留めるようになってるので、食いこんだりはしないですけど、
    座ったときガードルの上に肉は乗っかります😣😣

• 7月18日
  • A

A

多少はそうなっちゃうんですね〜😣
    そこが心配で悩んでいます💦
    痛いとかはないですよね?

• 7月18日
  • ℛ ♡...*゜

ℛ ♡...*゜

それは私がデブなのにSサイズ買ったせいかもですが、、、苦しくはないです!
    履くのがキツイときはありますけど、履いちゃうと苦しくないので値段するだけあるな~と思ってます٩(ˊᗜˋ*)و

• 7月19日
  • A

A

絶対そんなんじゃないですよ😂
    ハイウエストスキニーとか履くと多少なりともお腹乗ったりチャック食い込んだりするので気になってしまって💧
    ワコールっていいブランドだけあって生地や締めた感じは沢山いいこと書いてあるんですよね口コミ😣!!
    詳しくありがとうございました😋💫

• 7月19日
Sままん

楽天 骨盤ガードル と検索して上位にでる2000円のものを使いましたが、レビューみてもわかるように、よくて、骨盤もよくなり、ふともも痩せました!友達もよかったといっています!

• A

A

なんと!2000円てすごく安いですね😃✨
    無理して高いの買うくらいなら、それくらいのものでも効果が期待できるなら嬉しいです!!
    調べてみますね👀👌🏻
    コメントありがとうございます😊

• 7月18日