※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
その他の疑問

マイホームを買われた方、カーテン代いくら位なりましたか?昨日行ったカ…

マイホームを買われた方、カーテン代いくら位なりましたか??

昨日行ったカーテン専門店では4LDK、それぞれの窓にカーテンやウッドブラインド、ロールスクリーンなど選び、工賃込みで25万程の見積りを貰いました。

それが安いのか高いのか分からなくて(・・;)
担当の人にはそこまでこだわりないのでお値打ちな物で、と言って選びました。

ニトリやホームセンターで買った方が安くなるのは分かってるんですが、私もフルで仕事してますし旦那も週一しか休みないし車検や銀行手続き、テレビ工事の手続きや市役所関係など色々重なり過ぎてもう色々回るのがめんどくさい気持ちが強く一箇所の業者で全てやって貰おうかと思ってます。

自分達でレールを付けてやったりする予定はないので全て業者にやってもらった方、参考にさせて下さい(・∀・)

コメント

☆まめお☆

うちは、36万でしたよ!
知り合いの所なので多少値引きされて、この価格です!
5LDKで納戸5箇所をロールカーテン、カーテン付けました!

• おかん

おかん

うちより広くて36万なら大体それくらいはするもんなんですね(^^)
    こだわった物を選べば値段ももちろん上がるそうなので25万ならいいかなーと思えてきました!
    ありがとうございます(^^)

• 7月17日
ろーず♡

40万です!

• おかん

おかん

結構しますね!
    こだわれば値段も上がると言われうちはお値打ちから選んだのでそれ位ならいいかなーと思えてきました(^^)
    ありがとうございます!!

• 7月17日
  • ろーず♡

ろーず♡

ピンキリですもんね…。うちはリビングをかなりこだわりました♪カーテンがこんなに高いとは思わなかったですが満足してます♪

• 7月17日
  • おかん

おかん

本当そうですよね!
    うちも一階だけこだわって二階は適当でいいかなと思ってます(^^)
    私もカーテンで数十万とはビックリです!!
    でもだいぶ印象変わりますもんね!

• 7月17日