※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦夏ママ
ファッション・コスメ

先日大掃除をしていたら、10代に買ってもらったティンバーランドの靴を…

こんにちは!先日大掃除をしていたら、10代に買ってもらったティンバーランドの靴を見つけました。
まだまだ綺麗なんですが、今年で27…
自身が10代の頃履いていたので27にもなって履くのは若作りのような気がします…
母には捨てちゃえば?と言われますが
思い入れがあって捨てられません。 27で履いても 周りから見た時 え?…汗ってならないでしょうか?

コメント

みぃ

靴のデザインにもよりますが、カジュアルなファッションに合わせやすい靴ですので、気にしないです😄

• 麦夏ママ

麦夏ママ

なるほど!コーディネートしてみます❤️ありがとうございます!

• 7月17日
  • みぃ

みぃ

画像検索すると、色々でてくるのですが、参考までに、写真のようなコーデだと、27歳の方でも試しやすいかと思いました😊

• 7月17日
  • 麦夏ママ

麦夏ママ

わ〜〜😭素敵です…ありがとうございます!!ご丁寧に…❤️

• 7月17日
  • みぃ

みぃ

いえいえ(*´ω`*)
    合わせるお洋服によっても、印象は変わってきますし、なにより、ティンバーランドの靴自身がお洒落なので、シンプルなファッションにとても合う思います😊
    それに、思い入れのある靴との事なので、売ったり捨てたりは悲しいな、と思いました😢

• 7月17日
M.appy

今28ですが普通に履いてます(笑)(o‘∀‘o)b

• 麦夏ママ

麦夏ママ

あらー!❤️そうなんですね❤️
    やっぱりジーンズとかですか?

• 7月17日
  • M.appy

M.appy

スキニーとかとも合わせてます★(゚∀゚)
    キャップ被ったりとか、すっぴんの時も愛用してますよ(笑)

• 7月17日
麻衣

ティンバ可愛いですよね♪ジーパンとかカジュアルな服に合わせやすいので履いてもいいと思いますよ~!

• 麦夏ママ

麦夏ママ

ありがとうございます!さっそくコーディネート考えてみます❤️

• 7月17日
  • 麻衣

麻衣

是非可愛く履いて下さい♪

• 7月17日
おでこ

ちょっと子供っぽいかなあ、、と思います( ; ; )

• 麦夏ママ

麦夏ママ

やっぱりそうなんですね…もっと10代に履きつぶしておけばよかった…

• 7月17日
yuu

高校生が履いてるイメージあります💦

• 麦夏ママ

麦夏ママ

きゃーやはり…近所でお散歩する時くらいにしようかな…←重たい靴で…笑

• 7月17日

見た目より、
意外と大事にしまっていても10年近くおいてたら
靴底とかゴムが劣化していることもありますので、出先で靴底べらーんとか、ゴム粉砕、、とかありますので気をつけたほうがいいかもしれません!

• 麦夏ママ

麦夏ママ

ありがとうございます!しっかりちぇっくしときます履きつぶして

• 7月17日
  • 麦夏ママ

麦夏ママ

間違えちゃいました!しっかりチェックしておきます❤️

• 7月17日
あおむし

全然いいと思います!

きれいなら売ってみるとかどーですか(^^)

• 麦夏ママ

麦夏ママ

みなさんのご意見を聞いて悩んでます…笑

• 7月17日
みう

ティンバー、、27歳くらいのときに購入した気がします(笑)
いまは29歳ですが、全然履きます。むしろ、ペタンコでしっかりしてるから、これから重宝すると思っています、、、(笑)