※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーすん
雑談・つぶやき

母の日に実母に冷凍のカニをプレゼントしてそれを冷凍庫にしまってて食…







母の日に実母に冷凍のカニをプレゼントしてそれを冷凍庫にしまってて食べる!って解凍して2日目。

冷凍しといてって言ったじゃん!!とキレられ。

そんなの聞いてないし。てか食べないなら解答すんなよ。

そしてもうカニとかは買わなくていい。

と。
せっかく悩んでプレゼントしたのに。

感謝の気持ちを込めてプレゼントしたのに。

その言い方。

正直傷付いた。2度と母の日のプレゼントなんて渡したくないと思ってしまった。

私は娘にはそんな酷いことは絶対に言いたくない。






コメント

deleted user

せっかく悩んで買ったのに切なすぎますよね(T-T)
私は高校生の頃に初めてのバイト代で母にバッグを買ったらゴミ山の中に埋もれてました。(母は片付けられない女だったものでゴミ屋敷です😣)
それ以来何も買ってません😊