※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみぃ
ファッション・コスメ

産後の結婚式でのブライダルインナーについてです。12月に結婚式を行う…

産後の結婚式でのブライダルインナーについてです。
12月に結婚式を行うことになり、昨日ドレスの試着に行ってきました。
もともと貧相なバストなんですが、完全母乳だったので産後間も無くは張りも大きさも良かったのですが…
徐々に残念な感じになりつつあり、昨日試着したブライダルインナーではD70でした。
そこで質問なのですが、現在の産後半年のバストサイズが上記だったのですが、結婚式を行う産後11ヶ月には更にサイズダウンします…よね?

コメント

ミニママ(*´ω`*)

こんにちは😊
以前プランナーをしていました!妊娠経験はありませんのでサイズダウンの経験はありませんが、産後の新婦様のお身体はとても変わりやすい方が多かったです!
式場や衣装店にもよりますが、私はインナーの決定や購入はギリギリまでしていただかないようにしてましたよ😊やっぱり数ヶ月あると変わってしまい、当日苦しくなったり逆にガバガバな方も見ていたので、ドレス&インナーはワガママ言ってでもギリギリまで調整されても良いかと思います!
素敵なお式が出来ることをお祈りしております💕

• とみぃ

とみぃ

こんにちは!ご回答ありがとうございます😊
    初回の衣装合わせであらかじめインナーを購入して欲しいと言われ、契約してしまったのですが、後から考えるとサイズが…!と思いまして(^^;;
    早めに相談してみます!
    アドバイスありがとうございました♡

• 7月18日
An

私は娘が一歳すぎの時に結婚式を挙げました😊
私も元々胸が貧相でバストサイズが授乳期間中だけ上がり、ブライダルインナーの心配をとみぃさんと同じく心配してました😂💦
断乳した瞬間どんどん胸が小さくなり流石に衣装担当の方に相談しましたが、ブラパッドを入れたら問題無いですよ、と言われました💦
当日はパッドなしでいきましたがそんなに気にならなかったです😃心配であれば衣装担当の方に相談されてみると良いかもしれません👏🏻

• とみぃ

とみぃ

パパママ婚の先輩さんなんですね!ご回答ありがとうございます😊経験者さんの意見とても参考になります!
    やはり心配ですよね(^^;;当日にはパッドでもカバーできないかもしれません…笑
    担当の方に相談してみます♡ありがとうございました(^^)

• 7月18日
*

私も授乳中E70を購入し、当日Bも無いくらいで、パットで調整しきれない状態でした😅

• とみぃ

とみぃ

ご回答ありがとうございます!
    やはりそうなりますよね(^^;;後悔しないようにまた相談してみます!
    貴重な経験談ありがとうございました♡

• 7月18日