※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
ファッション・コスメ

男の子ママさん。息子さん夏服何枚くらい持ってますか🤔?うちはタンクト…

男の子ママさん♡息子さん夏服何枚くらい持ってますか🤔?
うちはタンクトップ二枚、Tシャツ8枚、ハーフパンツ4枚、七部丈ズボン三枚です!公園行くとすぐ汚れるしハーフパンツもう少し欲しいなと思いつつも夏はすぐおわるしなぁーと悩んでおります!

コメント

aya...

うちもまさにその枚数くらいです(*´ω`*)
ほんと、公園なんて行ったら秒で汚れますよね😂笑。

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

すぐ汚れちゃいますよねー😂毎日洗濯です笑

• 7月16日
こけしこママ

うちも男の子ですが、末っ子Tシャツもズボンも、各80枚くらいあります。お下がりもありますが、ついつい買ってしまいます。夏は最低1日3回は着替えるし、子ども服を買うのが好きなのですが、仕舞うのはなかなか大変です…。

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

ええ!すごいたくさんお持ちなんですね😳♡今80なんですがすぐきれなくなると思うと中々増やせず😂確かにお子さん4人いてたくさん服があればしまうの大変ですね🤔笑

• 7月16日
ぽにょぽっぽ

うちは倍、もしくはそれ以上あるかもです笑

実家に置いてあるのと自分のアパートのがあるので(๑´ω`๑)

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

おお!たくさんお持ちなんですねー😳💕実家用と分けられてるのですね🤔それはたくさんになりますねー😂笑

• 7月16日
あーちゃんฅ

タンクトップ2枚、Tシャツ11枚、ハーフパンツ5枚、七分丈パンツ3枚かな〜🤔
でもタンクトップ追加で欲しい〜❤️

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

同じくらいですね💕私もタンクトップとハーフパンツ欲しいです🤗

• 7月16日
elmo

一人なのに…各10枚以上はある我が家…笑。親子揃って衣装持ちです🤣けど、大半は汚れても良いようなお下がりや古着です!

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

たくさんお持ちの方が多いんですね😂!うちが少ないのか?笑。
    あ!趣味じゃないお下がりいれたらうちももっとあるかもです😂笑。もらえるだけありがたいのですが😱💦

• 7月16日
ぐでたま

タンクトップ2枚、Tシャツ15枚、スボン色々含め15本ぐらいですかね。

保育園に行ってるので着回しできる最低限しかありません!
気に入ってるものは土日に着せる感じで翌年にはサイズアウトなので…

下の女の子の方が衣装持ちで可哀想なので秋口になれば色々買う予定です。