※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんこ
妊娠・出産

38w5dの経産婦で、陣痛がなくてショック。お腹の張りやおりものに不安。夜中も苦しい。皆さんも同じ経験ありますか?

38w5dの経産婦です
水曜日に内診してもらって3cmあいてて子宮口も柔らかくなってきてると言われ帰ってから茶色いおりものも出たりしてたので期待してました。
昨日もおりものに赤い血が混ざってたりして、お腹の張りも頻繁にありました。

だけど陣痛には繋がらず…

今週の土日旦那が休みで私自身里帰りしていて自宅から実家は高速道路で2時間。
明日から旦那は仕事。休めそうにもなく旦那がいる間に産まれなくてショックで何もやる気がおきません。
気分も下がってしまいました。

赤ちゃん次第なのはわかってるんですがなんか辛いです😢

夜中もお腹の張りが30分以上あったりと寝れないし辛いです。
皆さんこんなに張ったりすることありますか?

コメント

とっきー

38w5dの妊婦です。
もう常に張ってます😅
子宮口1センチ、柔らかいと言われてます。
昨日から不定期でおへそのあたりが痛い感じが続いてドキドキしています〜
あとさっきから謎の吐き気‥

• ゆんこ

ゆんこ

この質問したあと2時頃に破水して赤ちゃんが無事産まれました!
    とっきーさんのお子さんも無事に産まれますように☺️💓

• 7月17日
とっきー

おめでとうございます😄✨
お疲れ様でした〜!!!!
私はまだくる気配がないです‥💦