※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽ✳︎
妊活

初めての体外授精に不安がありますが、採卵までの取り組みについてアドバイスをお願いします。

今週期体外授精予定です。
初めてのことで不安もありますが、頑張ります😀
みなさん、採卵までに取り組んだことがあれば是非教えてください!!

コメント

ちるる

初めての採卵、緊張しますよね‼︎(>_<)

採卵に向けてと言うわけではないですが、妊活する上で葉酸とヘム鉄とマカのサプリを飲んでいました。
あと不妊鍼灸にも通っていましたよぉ☆

質のいい卵がたくさん採れると良いですね♡

• なーぽ✳︎

なーぽ✳︎

ありがとうございます☺️葉酸はみなさん飲まれていますよね!鍼灸気になりつつも行けてません😅
    不妊専門のがあるんですね!今週期はもう遅いかもしれませんが次へ向けて調べてみますね!

• 7月17日
miley

わたしも今回初めて体外受精を行いました!今は判定待ちです。
わたしの場合は、旦那さんと共に色々なサプリとリポビタンDを飲む、湯船に浸かる、ウォーキングをする、お腹を玄米カイロで温めてから寝てました。そしたら採卵した分、全て受精しましたよ♩質もすごく良かったです。
旦那さんと共に頑張ってくださいね❤️お互い👶に恵まれますように♩

• なーぽ✳︎

なーぽ✳︎

ありがとうございます☺️リポDスーパーは人工授精の時に旦那に飲んでもらっていました😀小豆カイロ、私も使ってます😀良い判定結果となりますように!

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

ドキドキですよね、私は顕微授精でした^_^

採卵まで、ウォーキングしたり、サプリ飲んだりしました!!
あとお灸したり^_^
私も問題ありましたが、男性不妊もあったため、病院にすすめられて旦那さんにもサプリ飲んでもらってました!

• なーぽ✳︎

なーぽ✳︎

ありがとうございます!ウォーキング大切ですよね!頑張ります😀お灸も市販のものから試してみようかな😀
    私も状態見て顕微に切り替えるかもといわれました😀

• 7月17日