※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

夜に肛門が突然痛みました。痔や排便はないけど、針が刺さったような痛みが2回ありました。今は痛みはないけど、何だったのでしょうか?

カテ違いでしたらすみません(><)
少し汚い話になります。
夜寝てたらいきなり肛門が
チクッとした痛みがありました💦
排便もないし、痔もないのですが💦

まるで肛門に針が刺さったかのような
痛みが2回ほどありました💦

今はなんともないのですが
何だったのでしょう…😥

コメント

ぽこ

私もたまーにキュッというか、チクッて痛くなる時あります!特に何もないのでほったらかしですが…。
ですが、子宮と肛門はお隣さんなので、子宮の刺激なども肛門は受けたりする場合はあるみたいですよ😨💦

  • あ

    そうなんですね(´⊙ω⊙`)
    ありがとうございます!
    今まで経験した痛みじゃないので
    なんなんだろうと思ってました😂

    • 7月16日
deleted user

ありますよー!妊娠中でなくても昔よくありました(^^;;

  • あ

    そうなんですねー(><)
    謎の痛みですね🌀

    • 7月16日
deleted user

あたしもよくあります!!!
なんかちくちく針でさされてる感じがして怖くてお尻おさえてしまいます笑!
でもまた止んだりするのでなんだろうなーて謎ですよね♪( ´θ`)

  • あ

    分かります(><)
    なんなんでしょうね笑
    私も必死にお尻押さえます😂

    • 7月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんかでてきそうではパニックなります笑
    一緒のひといて安心しました(*^ω^*)

    • 7月16日