※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるな
妊娠・出産

産後2ヶ月ちょっとで背中から腰に痛みがあります。骨盤の歪みかもしれません。改善方法はありますか?

産後、トコちゃんベルトとかしましたか?(´-`)
着け心地が悪く 面倒くさいのもあって 付けなかったのですが。

ここ何日か、背中のお尻から腰あたりが結構痛いんです。赤ちゃん抱っこしようと 腰を曲げた体制でいると なかなか痛くて 長くその体制でいられないくらいです。

これは産後の骨盤の歪みなのでしょうか?
産後2ヶ月ちょっとです。
どうすれば 良くなりますか?(p_-)

コメント

さっちゃン♡

骨盤の歪みですよ~付けるべきです!
骨盤ベルトしなかったので腰痛いし骨盤明らかに変なのわかるし産後1年経ったけど体重全く戻ってないです私(笑)後悔してます(笑)

チューリップ

してましたが、確かにめんどくさかったです⚡
友達もそのような痛みがあって骨盤矯正に行ってたみたいです(>_<)