※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
お出かけ

ディズニーシーに行く予定なのですが、質問です。生後4ヶ月の子を連れて…

ディズニーシーに行く予定なのですが、質問です。
生後4ヶ月の子を連れて行くのですが、ゲストアシスタントカードは適応になりますか?
また、どのような内容になりますでしょうか?
妊婦の友達が使った時に、小さいお子さんも大丈夫ですよとキャストに言われたと言っていました。
また、私が赤ちゃんを抱っこしているため乗り物に乗れない場合、最初にパパと上の子が乗り、
その後ママと上の子が乗るという制度があることを知ったのですが、それはどうすれば利用できますか?

ディズニーシーで抱っこ紐のまま上の子が楽しめるオススメのアトラクションがあれば教えてください(^^)

コメント

子連れはゲストアシスタントカードは関係ないと思います。障害がある人や負傷など体の機能が万全ではない人向けのシステムなので。

• うー

うー

そうなのですね!
    ありがとうございます(^^)

• 7月16日
sakusachi

私が使った時は骨折してた時と妊娠してた時でした(^^)
小さい子供がいる人は使える、ではなく 画像にもあるような方が発行してもらえるカードです。
例えば、うーさんが妊娠していたら、その家族皆ゲストアシスタンスカードが適応になります、お友達は多分この事を言ってるんじゃないですかね?
アトラクションはパパママ交代で乗る事は可能だったと思います(^^)
アトラクション付近にいるキャストに聞いたら大丈夫ですよ(^^)

• うー

うー

くわしくありがとうございます(^^)
    そのような意味だったんですね!
    詳しく教えていただけて助かりました!

• 7月16日