※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペネロペ
雑談・つぶやき

群馬県前橋市に住んでる27歳です。出かける事が好きで毎日娘を遊びに連…

群馬県前橋市に住んでる27歳です♡
出かける事が好きで毎日娘を遊びに連れて行っているのですがママ友があまりいないので仲良くして下さる方いたらコメントください(´ω`)♡
ケヤキや元気21良く行きます💓

コメント

シナモン

わ、年近いです😆💕
今年26になりました!
私も出かけるの好きで、最近は娘の体力も有り余ってるので、平日は毎日午前中近くの支援センターに遊びに行ってます🤗💓
元気21って有名ですよね!😳💓よく聞くのですが、行ったことはなくて…けっこう規模大きい支援センター?なんですか〜?🤔✨

• ペネロペ

ペネロペ

コメントありがとうございます♡
    ほんと歳近いですね☺️
    元気21は支援センターとは少し違ってイオンなどにある有料キッズランドの無料版みたいな感じです💓
    広いフロアにいろんな遊具があるので子供は大喜びです😉大人は疲れますが( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )笑
    前橋近いですか?🙈✨

• 7月16日
  • シナモン

シナモン

返信し忘れてました😭💦
    そうなんですね〜〜!楽しそう!
    この前娘をショッピングモールの有料キッズランドに連れて行ったら大はしゃぎだったので、良いかもです🤔💓💓
    前橋はケヤキなら車で30分くらいですかね〜☺️なかなか運転が苦手なので、1人では行きませんが😂💦

• 7月25日
  • ペネロペ

ペネロペ

規模も遊具も豪華だからか子供も喜びますよねヽ(;▽;)ノ💓
    ぜひ行ってみて下さいね♩.◦

なるほど😉私は逆に運転が好きで、娘が車で寝ちゃった時など1人でドライブしてそれがストレス解消のひとつになってます😂✨

• 7月27日
ぽんちゃん

こんばんわ⭐
今年28になります!
11ヶ月の男の子のままです☺️
よかったら仲良くしてください🙇✨

• ペネロペ

ペネロペ

返事遅れてしまってすみません(>_<)
    タメですー♡
    こちらこそ仲良くして下さいね✨

• 7月25日
ゆき

前橋に住んでます(^O^)県外出身でお友達いないので仲良くしてくださーい(^O^)29歳で2才半の娘のママで9月にもう一人産まれます(^O^)
ケヤキや元気21もよくいきます(^O^)

• ペネロペ

ペネロペ

返事遅れてしまってすみません(>_<)
    前橋同じですね\♡/
    2人目もう時期産まれるんですね✨おめでとうございます(*ˊ˘ˋ*)
    元気21本当助かりますよね♩.◦
    ぜひ仲良くしてください💓

• 7月25日
  • ゆき

ゆき

前橋のどこに住んでるんですか~??☆私は元総社に住んでいます(^O^)

• 7月25日
  • ペネロペ

ペネロペ

育英高校の近くです♩.◦
    元総社に友達住んでるので結構行きますよー☺️👍

• 7月27日
  • ゆき

ゆき

そうなんですねー!育英高校旦那の職場が近いので私もちょいちょい行きます☆結構近いですねー(^O^)

• 7月27日
  • ペネロペ

ペネロペ

おぉ!旦那様の職場近いんですね🎵
    元総社だとケヤキよりもイオンの方が近いですか?(´ω`)

• 7月27日
ゆき

どちらも同じくらいですかね☆車で15分くらいです☆さいきん暑いから外で遊ぶの暑いしショッピングモールか元気21か児童館くらいしか遊ぶ場所がないですw
児童館とか行きますかー?☆

• ペネロペ

ペネロペ

そうなんですね♩.◦
    うちも本当それです(´ω`)今日もケヤキ行ってきて今娘はお昼寝中です☺️
    児童館は朝倉のに結構行ってます🎵どこ行かれてるんですか?( ¨̮ )

• 7月28日
  • ゆき

ゆき

ケヤキでなにして遊んでますかーーー?子供が遊ぶ所あるけどすぐ飽きちゃってw
    朝倉のにいってるんですね☆うちは大友児童館です(^O^)すぐ近くなので☆朝倉は行ったことないなー☆どんな感じですか?おもちゃとか遊具ある感じですか?(^O^)

• 7月28日
  • ペネロペ

ペネロペ

滑り台のあるスペースか、おもちゃ売場に何個かお試し用に置いてあるもので遊ぶか、その隣のゲームセンターで歩き回ったりしてますw
    ほんとすぐ飽きちゃいますよね(つд⊂)

大友何回か行った事あります♡
    朝倉は建ててそんなに経ってないのかキレイで滑り台やおもちゃなど沢山あります♪

• 7月29日
  • ゆき

ゆき

それくらいしかすることないですよねー(>_<)
    朝倉キレイなんですね!行ったことないので今度行ってみます(^O^)
    mona.さんは人見知りしますか~?私は人見知りしちゃうのでなかなか児童館でも仲良くなれませんw

• 7月31日
  • ペネロペ

ペネロペ

そうなんですよね(つд⊂)
    遊ぶスペースがあるところ探したりで、行く所も色々考えながらになって日々大変ですよね😭

ぜひ来てくださいね♩.◦
    比較的初対面でも話せますが、ママ友同士で来たりしてる人も多かったりでなかなか難しいですよね💦

• 7月31日
  • ゆき

ゆき

iPadなのでみてなかったです(>_<)
    本当難しいですよね!ちょっと話してもそこから仲良くまではいかないです(>_<)

• 8月4日

前橋在住で今年29になります( ´ ▽ ` )ノ
もうすぐ1歳3ヶ月の男の子のママです☺
私もけやきや元気21、イオンとかによく行きます✨
良かったら仲良くしてください\♡/