※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこ
妊娠・出産

質問です‼︎よろしくお願いします🙇‍♀️32歳、不妊治療1年半。初の人工授精…

質問です‼︎よろしくお願いします🙇‍♀️
32歳、不妊治療1年半。
初の人工授精をして、排卵後からプラノバールを10日間飲んで本日飲みきったのですが、このプラノバールを飲んでいる期間、体温がガッツリ上がるのかな?と期待していました。
ですがそこまで高温にはならず、10日目でも36.66という感じで、若干高温期カナ?という感じでした。
副作用は、日によって違い、頭痛の激しい日、吐き気の強い日、朝から手の震えが止まらない日、など特に7日目〜10日目が1番ひどかったです。
他の方の投稿などを見ていて、副作用は前半の方が強く、後半にいくにつれだんだんと慣れてくる方が多かったので、やはり私に合ってなかったのかなぁと思うのですが、こういった同じ症状の方、又プラノバールを服用しても体温が上がらなかった方、プラノバールを排卵後に飲んで妊娠した方、どんな些細な事でも良いので、皆さんの体験を教えてくださいm(_ _)m
宜しくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント