※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵から15日目にルトラールを10日間飲んでいますが、生理が遅れる可能性はありますか?

排卵から見ると15日の明日リセット予定日ですが、3日夜から13日お昼まで10日間ルトラール飲んでました。ルトラール飲んでると生理おくれますかね?

コメント

ダッフィ

私はルトラール飲んでいるときには高温期が長く、もしかしたら妊娠したのかもと思うことがよくあります。飲んでいない時よりは生理が遅れるような気がしますよ。

• ママリ

ママリ

排卵日は病院で診てもらいましたが、高温期3日目からルトラール飲み始めたので飲み終わったら何日くらいでくるんですかね?薬関係なく生理予定日に来ますかね?

• 7月14日
ぽね

よく遅れると聞きますが、私は遅れたことないんです💦

ちなみに私は10日間、1日3錠飲んでました。

• ママリ

ママリ

わたしも一緒です。高温期3日目から飲み始めたので生理遅れるか気になりました。

• 7月14日
oh28

私は10日間ルトラール飲んで服用最終日からだいたい6日~7日で生理きます😣
なので生理予定日から何日間かは遅れます😩💦

• ママリ

ママリ

それじゃ、何日後にきそうですね💦なんかそわそわします。

• 7月15日
  • oh28

oh28

ルトラールは期待させますからね(笑)
    でも私の場合なのでルトラール飲んで授かってる方も居てるみたいなので授かってること願います😻💕✨

• 7月15日
  • ママリ

ママリ

授かってくれてたら嬉しいです(*´∀`)♪

• 7月15日