※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
子育て・グッズ

昨夜と今朝、手足口病と診断されました。熱は下がり、出来物が残っています。先生によると、手足口病が流行中とのこと。ご注意ください。

昨夜と今朝はお世話になりました( ´>_<` )
手足口病と診断されました💦
熱も無事下がり、あとはプツプツした出来物のみです。
みなさん、アドバイスやお話聞いて頂きありがとうございました🙇🏻‍♂️
先生いわく、現在、手足口病は警報が出ているほどだそうですのでみなさんもご注意ください!!

コメント

シュフー・ガガ

流行ってますよね!
うちも去年2回なったので気をつけようがないですが気をつけてます💦

  • おいも

    おいも

    くしゃみの唾や便から感染するみたいです(´ ・ω・ `)
    私はプールで移ったかな?と考えてはいますが…💦

    • 7月14日
  • シュフー・ガガ

    シュフー・ガガ

    そうなんですね!
    去年なったときの感染経路が定かでなかったのですが、デパートとかのオムツ変えシートでは?と言われたの思い出しました!
    プールも時期的にいいですけどいろいろ心配になっちゃいますね💦
    お大事にしてください(>_<)

    • 7月14日