※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊活

D9で卵胞10.5mm、内膜5mmについて相談。クロミッドやプラノバールで生理周期短くなり、ストレスも。仕事で疲れている。

D9で卵胞10.5mmは内膜5mmは微妙でしょうか。

先月はD11で20.5mmで結局無排卵で終わりました。

クロミッドやプラノバール飲み始めてから生理周期が短くなり、なんだかため息でます。

ストレスがよくないと聞きますが、仕事やってる限りストレスあるし。もー疲れました。

コメント

kuku

こんばんは😊
先月無排卵になってしまったのは残念ですが、D11で20.5mmまで大きくなるだなんてすごいですね!!多嚢胞の私からしたら羨ましい限りです😭✨✨
そして、
D9で10.5mm,内膜5mmは全然微妙じゃないと思います!

私は、クロミッド服用で
D11:卵胞:13.3mm+10.6mm/内膜:6.9mm

だったのですが、D11で注射も追加してなのですが、

D15:卵胞:20.6mm+19.7mm/内膜:13.4mm
になり、2つ排卵しました。

結果、この周期に妊娠になりました😊ので、はなさんは全然微妙なんかじゃなく、いい感じなんじゃないかな?と思います。

仕事してるとどうしてもストレスかかりますよね。通院も大変だし…
三連休はお仕事おやすみでしょうか?おやすみだとしたら、気分転換になりますように!!✨

今周期の排卵が上手くいって、受精して、着床しますように祈っております✨

• はな

はな

ありがとうございますーー😭😭😭詳しく教えてくださってすみません🙇とても参考になり、前向きになれそうです。先月はきっと大きくなるのは早かっただけで質はあんまり良くない卵胞だったのかなと思ってます…😞

クロミッドやプラノバールを飲み始めて最初は順調だったので、余計に先月の無排卵や今回の卵胞の大きさや内膜の厚さを聞いてやはり今回も駄目なのかなーなんてネガティヴになってました。今までのお金や時間はなんだったんだろーなんて考えながら帰りの道泣きながら運転して帰りました。笑

本当前向きになれました…!

2つ排卵されたんですか??
    妊娠羨ましいです❤️

• 7月14日
  • はな

はな

あ、休みは気分転換してみます!
    そして同じ歳で親近感湧きました❤️

• 7月14日
  • kuku

kuku

ネガティヴになっちゃう気持ちすごく分かりますよー😭😭先がみえないからこそ辛いですよね😢

同じ歳ですね〜❤️
    おやすみも気分転換出来て何よりです!!!☺️💓💓

無理せず、マイペースに頑張ってくださいね!!!💪💪
    応援してます!!!!❤️
    きっと大丈夫です!!!

• 7月18日