※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin♡
妊娠・出産

寝起きがだるいですが、貧血やつわりの症状はないようです。病院で低血圧もなさそうです。

ここ数日、寝起きだけすごくだるいです😭💦起きちゃえば動けるのですが、起きるのに気合いを入れないとだるくてだるくて・・・😞貧血でも寝起きってだるくなりますか?それともつわりの一種なのかなあ・・・😢💭つわりの症状はありません。病院で測ってみる感じだと、低血圧でもなさそうです💭

コメント

のえる

眠りつわりですかね…

私は2人とも初期はだるくて気持ち悪くて眠くて、大体横になっていました。

• Rin♡

Rin♡

確かに眠気もあります😢💦吐き気とかは全くないのですが😣やっぱりつわりの一種ですよね💧ありがとうございます🍀

• 7月14日
みい

私も妊娠初期は、起きるのがすごくだるかったです。今はだいぶマシになりましたが、体が重いというか、そういう感じでした!多分ホルモンバランスの関係だと思います(^^;;

• Rin♡

Rin♡

遅くなりすみません😢💦
    そうです、身体が重いんです😭💦
    ホルモンバランスかもしれませんね😢
    教えて下さりありがとうございます🌼

• 7月14日