※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Vivi杏
ファッション・コスメ

寝る前に、気になる事を書いておきます(-_-;)※来年から息子達を幼稚園に…

寝る前に、気になる事を書いておきます(-_-;)

※来年から息子達を幼稚園に入園させます※

保育園・幼稚園の送迎で、ママさんがメイクバッチリ☆だと周りから白い目で見られるらしいですが…(-_-;)

場違いの意でしょう。分かります。健全な場ですから、ありのままが理想的です。

しかし、仕事がアパレル関係(派手目)やメイド喫茶みたいな…ちょっとした接客業なら仕方ないですよね?
仕事前と仕事後に幼稚園・保育園へ急いで送迎するから仕方ないですよね?(-_-;)
内容が、そういう仕事だもの!カラコン入れて、つけまバサバサ、ファッションも派手目…仕方ないですよね?泣

やっぱり、事情話さないと分からないかは、ぱっと見で決めるママさん多いし、白い目で見られたくないなら仕事変えた方がいいよ…!
とも言えるけど出来ませんよ。゚∵(つД`)∵゚。 ウェ―ン!

コメント

Vivi杏

ちなみに…
休日は、ありのまま送迎します。

kibinago

保育園の送迎でも、幼稚園の送迎でも
メイクバッチリで良いんじゃないですか?
保育園ですと、送って行った後、直行で会社ですし、なんとも思いませんよ。というより、人の顔なんて気にしてられません。
そんな事気にしている間に用意が出来るので。

• Vivi杏

Vivi杏

そうですよね…愚問でした。ありがとうございますm(_ _)m

• 7月14日
あっちゃん

来年息子も幼稚園入園予定で、今プレに通っている最中です。
メイク、バッチリな方もいればナチュラルな感じの方など人それぞれです。
バッチリメイクだからといって、白い目で見られることはないと思います。
ご家庭の事情は人それぞれ。
それにお子さんに気を取られて周りのママさんまで気にはならないと思います。

• Vivi杏

Vivi杏

子供に目を向けていたら、他は知らないですよね。確かに…。
    愚問でした。ありがとうございますm(_ _)m

• 7月14日