※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃーさー ☆☆☆
家族・旦那

愚痴です。旦那は出港(海上自衛隊)してて、電波が入るまで連絡とれませ…

愚痴です。
旦那は出港(海上自衛隊)してて、電波が入るまで連絡とれません。
ほとんどいないのにキャッシュカード持っていかれてお金を下ろせない(通帳がATMで使えない!)。
使ったものを元の場所に戻してなくてどこにあるかわからない。
二人目妊娠中で、低血圧のせいか立ちくらみ💦上の子をお風呂に入れて出るとフラフラする。
腰が痛い💦
夜も眠いけど、お腹の子がよく動いてくれてなかなか寝れず💦
などなどあって、くたくたです。
今日昼に「電波入るようになった!」と旦那から連絡あったけど、それっきり連絡なし。聞きたいこととかもLINEしてたのにその返事もなし。
ホント嫌になります。

コメント

電波がない所に居たら連絡不便ですから困っちゃいますよね…

• しぃーさー ☆☆☆

しぃーさー ☆☆☆

そうなんですよね😞そうなるのわかってるのになんでちゃんとしてくれないのか腹立つんですよね💢
    読んでくれてありがとうございます🙇

• 7月14日

退会ユーザー

未だに電波が入りませんか?(;o;)

• 7月14日
  • しぃーさー ☆☆☆

しぃーさー ☆☆☆

昨日から電波が入るところにいるはずなんですが、連絡ありません💦

• 7月14日
ひぃ

こんにちは!
私の旦那も海自です。その上、私も二人目妊娠中です(^_^;!
出航中は連絡全然取れないので、ほんと色々大変ですよね!聞きたい事もすぐ聞けないし😟
いつ帰ってくるかもわからないし。
1人目出産の時は緊急出航でいなくて、1人で産みました、、、新生児終わりにやっと帰ってきたって感じです(笑)

我慢することいっぱいで、泣きたくなる時もありますが、お互い体調に気をつけながら頑張りましょうね(*^_^*)

• しぃーさー ☆☆☆

しぃーさー ☆☆☆

ホント連絡取れないのが一番イタイですよね!一人目のお子さんまだ小さいから大変ですよね😞💦
    うちの旦那は今日出港から帰ってくるみたいなんですけど、明日当直で明後日からまた出港なので、「帰ってこないで!」と言っちゃいました💦
    上の子がお父さん大好きで、一瞬帰ってこられてもその後が大変なので。
    ひぃさんも無理しないように体調気を付けてくださいね❕❕

• 7月18日
ひぃ

そうまだ半年なんですよ〜
実家も県外だから簡単には頼れず何とか頑張ってます(›´-`‹ )
あら!そうなんですね💓
上の子逆に期待しすぎて、またいないの?ってなっちゃうかもですもんね☁︎
それならもういっそ帰って来ないでってなりますね😩
私も子供が少し大きくたったらその方法使わせて下さい😆
ありがとうございます!!産後4ヶ月での妊娠発覚だったので色々大変ですが、頑張ります😆お互いですね…💕

• しぃーさー ☆☆☆

しぃーさー ☆☆☆

旦那・・・帰ってきちゃいました💧
    子供に会いたいのはわかるんですが、こっちの体調とかはお構い無しなんでしょうねぇ💢
    明日からがまた恐ろしいです😢

• 7月18日
ひぃ

久しぶりに家族の顔みたい気持ちもあるんだろうけど、、、先を考えるとたまらんですね😩!!
もうパパがいないのが分かるから悩みも増えますよね😭
明日当直なら、今日はずっといるって事ですよね〜

②児ママ

うちも海自です。今出港してます!イージス艦なのでいつ帰って来るかいつ出港なのかわかりません(^◇^;)
キャッシュカードもクレジットカードも全て没収しましたよ😂
入港先で2日で五万も使いやがったのでもう使うなって言って没収してあげました💡

電波入らないのはしょっちゅうなので仕方ないと思います💡海自と結婚したらいないのが当たり前、連絡出来ないのが当たり前と思わないとやってられませんよね😂

お身体お大事にしてくださいね(;_;)

• しぃーさー ☆☆☆

しぃーさー ☆☆☆

旦那さんイージス艦なんですね!!
    うちの旦那は潜水艦救難艦なので、わりと予定は出るみたいなんですけど、変更も多いです😓
    2日で五万は使いすぎですよね❕❕
    入港先でホント遊びに行けるの羨ましいですよね。
    私が独身時代のお金多少持ってるの知ってるので、どうにかなると思ってるんでしょうね😡カード貰ってても、いつの間にか財布からなくなってたりします💢
    私もそういう仕事の人と結婚したから諦めなきゃいけないんでしょうけど、その前にその仕事を選んだ旦那自身いろいろ諦めてほしいです(笑)
    お気遣いありがとうございます🙇

• 8月2日
すーい

家族メールとかありません??
各それぞれにアドレスが与えられてて長期出航で電波ないとそれで連絡とれるようになってますよ💦

• しぃーさー ☆☆☆

しぃーさー ☆☆☆

衛星電話か何かの番号は聞いてるんですけど、さすがに緊急を要すること以外は使えないですよね💦

• 8月19日
  • すーい

すーい

衛星は本当に緊急のみですね…
    後は電話無視すらなら総監部電話して船の舷門に繋いでもらい呼び出す←これは旦那さんやられたくない人多いので脅しにどうぞ笑

• 8月19日
  • すーい

すーい

電話無視するなら船電話して繋いでもらうからね?と笑

• 8月19日