※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいこ
家事・料理

洗濯について質問です(^-^)朝バタバタするので夜のうちに洗濯をしたいの…

洗濯について質問です(^-^)
朝バタバタするので夜のうちに洗濯をしたいのですが、夜洗濯をしてハンガーに干し、そのまま朝まで置いて外干しするのはどう思いますか?臭くなりますかね?
夜洗濯している方、どのようにしているか教えて欲しいですσ(^_^)

コメント

まめちゃんママ

うちは部屋干しスペースがあって、そこに夜干して朝外に出します‼️
が、臭くありませんよ❤️
窓を開けて換気はしてあります‼️
窓のすぐそばなので風が入って臭くないのかも⁉️

5kids◡̈

こんばんは^ ^

夜洗濯→外干し→日中そのまま外干しをしていますが、匂いは気になりません⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

ikuchan

旦那が昼勤の時は朝洗濯してますが、夜勤の時は自分も朝ゆっくり寝ていたいので、夜洗濯して部屋干しして、起きてから外に干してますが、自分は特に匂いは気にならないです(。・ω・。)ノいつも柔軟剤の匂いしかしないです🤔

もし気になるようであれば、洗剤とか柔軟剤を部屋干し用のに変えれば違うと思いますよ(๑´ڡ`๑)

さるあた

仕事から帰ってきてから洗濯して外干ししてます。
外干しにしても、部屋干しにしても全ては干せないので、子供の上だけ部屋干ししてます。

あいこ

ありがとうございます★
部屋干しスペース羨ましいです!
夜は今の時期虫が多いので干すのをためらっています💦周りが畑なので💦
脱衣場と浴室それぞれに突っ張り棒をしていますが、朝まで干しておくにはどちらがいいでしょう?
柔軟剤も部屋干し用があるんですね!探してみます(^^*)