※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maho .
妊娠・出産

腹痛はないけど腰がひどく痛いです。病院に行くべきか迷います。腰痛はよくあることですか?様子を見るべきでしょうか。



お腹は全然といっていいほど
痛くないのに腰がすっごい痛いです。。
病院いくべきか悩みます。、
腰痛てよくありますよね(´;ω;`)
様子見るべきですよね

コメント

deleted user

私は陣痛の時、腰が痛くて砕けそうでした(><)
腰の人とお腹の人がいるみたいです!
時間計ってみてください!

ゆきり

私は腰と骨盤が割れそうなぐらい痛かったです😱
間隔を計ってみてはどうでしょうか?

ちゃんみ

私も生理痛の様な腰の鈍痛から始まりました😣
時間が経つと腰が砕けそうでした💦
間隔測ってみてください!
私は切迫で入院してましたが3.4分間隔まで耐えてしまったので先生に怒られました(;ω;)

ゆう

私は促進剤だったので、自然の陣痛がわかりませんが、最初は腰が砕けそうな痛みでしたよ😫
なので産院に電話して確認してみてもいいとおもいますよ!

はな

わたしも腰だけがめちゃくちゃ痛い陣痛でした!みなさんがおっしゃるように間隔計ってみて、定期的なら病院へ💕👶🏻💕

deleted user

私は破水が先だったんですが、破水したあと腰がすごく痛かったです💦
最初、若い助産師さんに陣痛はお腹痛くなるからまだ陣痛じゃないね!!ときっぱり言われたんですが、実際陣痛でした💦
間隔測ってみて、規則的なら一度病院に連絡してもいいとおもいます!

はらぺこあおむち🐛

今、ちょうど同じような状態です。

肛門痛と腰痛があり、お腹は痛くありません。
前駆陣痛か、陣痛か、計っている最中です。。。

らん

私の友達こないだ出産したんですけど、陣痛がお腹じゃなくてひたすら腰が痛かったみたいですよ😱😱
たまにそういう人ききます!激痛とかなら病院に聞いてみた方がよくないですかね?

Maho .

まとめてでごめんなさい😖💧
病院いったら前駆でした(´;ω;`)

はやくうまれてくてくれること
を期待して頑張ります💕