※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの体温が37.4度や37.8度で、鼻水はない状態。病院に連れて行くべきか相談中。何度から行くべきか知りたい。

生後二ヶ月です。今赤ちゃんの体温計ったら37.4度.だったり37.8度だったりしました。鼻水などはありません。病院に連れて行ったがいいでしょうか?何度から病院に連れて行くべきなのでしょうか?

コメント

sayu

赤ちゃんの体温って泣いたり、授乳後だったりちょっとした事で変化しますよね꒰*´∀`*꒱

私は38度が目安かなーと思ってます♡◡̈⃝⋆*

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

38度なんですね!
    今更に測ったら、36.8、37.0度となりました。。とりあえず様子見にしようかと思います!ありがとうございます☆初めての育児でかなり焦りました。

• 7月13日
もりんご

赤ちゃんの様子はどうですか?
いつもより機嫌が悪かったり、ぐったりしているならすぐに病院に行ったほうがいいと思います‼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんはいつも通りです!今更に2回計ったら36.8.37.0度となりました。とりあえず今回は様子見にしようと思います!ありがとうございました☆

• 7月13日