※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ💞
お出かけ

月末に友人と海で焼肉の予定なのですが、1歳3ヵ月で連れて行くのは厳し…

月末に友人と海で焼肉の予定なのですが、1歳3ヵ月で連れて行くのは厳しいでしょうか😣?
海やプールなどもいつ頃から行けますかね😣?

皆さんはお子さん連れでいつから行きましたか?

コメント

私は5ヶ月ぐらいでバーベキュー連れて行きました!

• ゆめ💞

ゆめ💞

5ヵ月だったんですね!!
    ありがとうございます!

• 7月15日
みこ

昨日海で遊んできましたよ〜😋💓

座れる浮き輪?ハンドル付きのやつにのせたり
砂遊びさせたりしてました😆

• ゆめ💞

ゆめ💞

浮き輪ありますね!砂だらけになるのかなぁと少し怖いです(笑)
    子供と月齢?が近いので参考になります!ありがとうございます!

• 7月15日
PrettyMaMa

家の近くはプールはありません😅だからお風呂の中で水遊びしてます

• ゆめ💞

ゆめ💞

お風呂もありですね!
    近くにプールがいくつかあり、
    一応出産祝いで友人から外遊びプールも貰っていたので遊ばせてみようかな?と思います。
    ありがとうございます!✨

• 7月15日
あたーっちゅ♪

どのくらいの時間かにもよります。
数時間なら連れていきますが、ほぼ丸1日外にいるようなら熱中症も怖いので預け先があるなら預けます。

• ゆめ💞

ゆめ💞

お昼過ぎから夕方くらいかな?と思っています!
    行くならサンシェード?などを持っていきますがやはり暑いだろうし、、、預け先はあるのですが保育園のお迎えなど普段頼んでいて、私がお休みの日まで頼むことに気が引けてしまい😣
    もう少し考えてみます!

• 7月15日
vickey

私自身海が嫌いで行ったことがないので実体験はないのですが、あまり長時間でなくホテルや何か涼める建物がすぐ戻れる距離にあるのなら良いのでは?
BBQ自体は1歳3ヶ月なら全く問題ないと思いますが、この異常な暑さですから…😅💦

• ゆめ💞

ゆめ💞

一応海の家はあり車あり、テントも持っていくつもりですがどうなんでしょうか😣?
    公園などの焼肉スペースなら連れて行こうと思えるのですが、なにしろ砂浜、海で焼肉なので暑さが余計ですし迷います💦

• 7月15日