※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
その他の疑問

最近、ずり這い?ハイハイ?な感じで興味のある物に突進して行きます💦特に…

最近、ずり這い?ハイハイ?な感じで興味のある物に突進して行きます💦
特に、コンセントコード【ひも】に飛びつき、舐めたり、振り回したりと危険で😱
コンセントガードは100均やホームセンターで見かけるのですが、皆さんコードはどんな対策をしてますか?


あと、テレビボードのDVDデッキにも飛びつきます😩
扉はついてなく、ただ、ボードにデッキを置いているだけです!どんな対策されていますか??

コメント

○pangram○

その頃から大変だったので、ベビーゲート設置しました!
かなり楽になりましたよ╰(*´︶`*)╯♡

  • ぷーさん

    ぷーさん

    ベビーゲートですね!探してみます😊👍🏻👍🏻

    • 7月13日
あち𓆉

百均に売ってるコードにプラスチックタイプの巻きつけるものが売っててそれをつけてます!

  • ぷーさん

    ぷーさん

    そんな便利な物が置いてあるんですね‼︎探してみます😆

    • 7月13日
あきらプリン

子供に見えないように隠してます^ - ^
サークルを壁みたいにひと繋がりにしてダイニングやキッチンにこれないようにしてるので、その延長でテレビの録画デッキにも触らないようにサークル置いてます!

  • ぷーさん

    ぷーさん

    サークルを作って、入らないようにしてるんですね😘サークル、検討してみます‼︎

    • 7月13日