※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yyy08
その他の疑問

女の子のお母さんに質問させてくださいm(_ _)mマールマールのエプロンを…

女の子のお母さんに質問させてくださいm(_ _)m

マールマールのエプロンをプレゼントされたら嬉しいですか?

職場の仲のいい先輩から、息子の誕生日にプレゼントをいただきました。ミキハウスとミズノのコラボの靴と蜜ろうのクレヨンをいただきました。結構お値段がしたと思うので、お返しの品を送りたいと思っています。

先輩は5月に3歳になった娘さんがいます。ぬいぐるみはダメ、絵本は毎月こども園で購入しているみたいです。
それとなく欲しいものをお伺いしたら、サンダルやよそ行きの洋服、知育玩具と言われましたが、なかなか難しくて…💦

エプロンであれば、これからお料理のお手伝いをする時につけてもらえるのかなと思っています。デザインも可愛いですし。ただ、マールマールのエプロンは、洗濯機が不可なので、お手入れが面倒くさいのかなとも思います。

そこで、女の子のお母さんにお伺いしたいのですが、マールマールのエプロンをもらったら嬉しいですか?付け足しになりますが、その他に、何かもらって嬉しいものがあれば教えていただけたらと思います。

よろしくお願いします。

コメント

EE

マールマールのエプロン嬉しいです(*^^*)可愛いので、手入れが面倒くさくても良いかなと私は思えます😁後は個人的に親子でお揃いの物もらったら嬉しいかもしれません(^^)

• yyy08

yyy08

ありがとうございます!
    嬉しいと言っていただけてよかったです😊
    お揃いのものもいいかなぁと思いましたが、予算内で良さそうなものがなかなか思い当たらずで💦先輩の気に入りそうなものが難しいんです😅
    でも、やっぱりもうちょっと探してみようと思います!!

• 7月12日
まゆり

マールマール持ってますけど
結構お値段しますし、もらったら嬉しいです(*^^*)
私はミキハウス好きじゃないっていうのもありますが
ブランドも好き嫌いあると思いますし
可愛いエプロンなら喜ばれると思いますよ‼

• yyy08

yyy08

ありがとうございます。
    返信遅くなり申し訳ありません。

嬉しいと言ってもらえてよかったです!ちょっと予算オーバーですが、日頃お世話になっているので、お礼も兼ねて、エプロンにしようかと思います!

• 7月13日
きテぃ

マールマール、貰いましたが嬉しかったです。
エプロンなんですがドレスのようにも見えるし…♡
外食の時のお写真も可愛く撮れますよ!

• yyy08

yyy08

ありがとうございます。
    嬉しいと言ってもらえてよかったです!エプロン可愛いですよね💕うちも女の子だったらほしいなと思います。

• 7月13日
匿名希望

嬉しいです☺️
お祝いで2枚いただいていますが、まだ使ってないですが洗濯不可なので1枚は将来おままごとごっこやお姫様ごっこの時、もう1枚はよそ行きの食事用に使おうと思ってます😊

• yyy08

yyy08

ありがとうございます。
    返信遅くなり申し訳ありません、

嬉しいと言ってもらえてよかったです!マールマールのエプロン着て、おままごとしていたら可愛すぎますね!
    ありがとうございます。

• 7月13日
arc

エプロン持っていないなら良いと思います⌄̈⃝
ほんと、お洋服みたいで可愛いエプロンですよね♡

うちの長女は3歳の誕生日にミニーちゃんのエプロンを貰って以来、日曜日の朝は張り切ってホットケーキ作ってます^^;

お洋服だと好みがありますから難しいですよね(>_<)

知育玩具なら平仮名の積み木とかいいかもですね♡

• yyy08

yyy08

ありがとうございます。

エプロンは持ってるかもしれないけど、マールマールのエプロンなら被ってもいいかなと思いまして。

お洋服難しいです😣
    平仮名の積み木なんてあるんですね〜!参考にさせていただきます。
    ありがとうございました。

• 7月13日
ぽこおかあさん

めちゃめちゃ嬉しいです!!
マールマールお値段しますもん💦💦

お洒落な雑貨屋さんで可愛いハンガーもいっしょディスプレイされてて、セットでもらったら、うれしいです。

知育玩具ならワミーとかも嬉しいですかね、女の子っぽいカラーが入ってるものもあるので❤

• yyy08

yyy08

嬉しいと言っていただけてよかったです!
    ちょっと予算オーバーなのですが、いつもお世話になっているのでいいかなぁというところです。ハンガーもあるんですね!探してみます!

ワミーは初めて聞きました!
    面白そうですね!これは持ってなさそうなので、いいかもしれないです!

• 7月13日