※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみなママ
家事・料理

今週末、姉が子どもたちとお泊まりに遠方から来るんですが皆さんのおも…

今週末、姉が子どもたちとお泊まりに遠方から来るんですが皆さんのおもてなし料理教えてください🙏🏻✨

コメント

かか

お金がかからずこどもが好きなもので、たこやきパーティーか手巻き寿司パーティーかチーズフォンデュにします。チーズウインナーツナやコーン焼き鳥やからあげ、納豆、野菜やちくわとかいろいろ準備します!

• えみなママ

えみなママ

コメントありがとうございます😊
    チーズフォンデュいいですね😍💓
    この前、チーズフォンデュがスーパーに売ってあって
    やりたいな〜〜と思っていたのを思い出しました❤️❤️

• 7月13日
3児の怪獣ママ♧

たこ焼きやお好み焼きパーティー鉄板触りそうな年頃の子供がいるなら
手巻き寿司、オムライスやハンバーグをワンプレートにしてお子様ランチ風とかですかね!
たこ焼きの後にベビーカステラとかも子供喜びますよね😁

• えみなママ

えみなママ

コメントありがとうございます😊
    やっぱりたこ焼き子どもたちも喜びますよね😍💓
    たこ焼き器最近使ってないのでたこ焼き器久しぶりに活用しよっかな〜〜
    ベビーカステラ😍たこ焼き以外にも活用法があるなんて素敵です!!!

• 7月13日