※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころん
ファッション・コスメ

本当はリファが欲しいのですが高いため悩んでおります。エミリーストー…

本当はリファが欲しいのですが
高いため悩んでおります。
エミリーストーンやドンキに売っているものなどが安くて
気になっているのですが、もし使った事ある方いらっしゃいましたら
使用感教えて下さい!

コメント

ぽこ

当時リファすごーく流行りましたよね!そんな私も買いましたが…使ったのは数カ月…。いや、数日かも(笑)
ですが、私は顔に5分くらいコロコロするだけで、速攻小顔になれます(笑)むくみがとれるからですかね??リファだからって事は関係ないです(笑)リファ買ってもほぼみなさんもう使ってないと思いますので、お安いのでいいと思います(笑)

• ころん

ころん

コメントありがとうございます!
    そうですよね。確に高いの買っても
    続かなかったらもったいないし
    最初は安い方買ってみます(^^)

• 7月12日

使ったことはないんですけど、
リファよりドンキの方が好きだって、美容系youtuberの会社員Aちゃんは言ってました🙆
ドンキの方がゴロゴロ感が強くて、挟み込む感も強いらしいんですが、コルギに日常的に通う韓国人の方なのでその方が「やってるやってる!効いてる効いてる!」感があるんでしょうね😃
効果のほどはどちらも変わりないみたく言ってましたよ○
リファの方がマイルドな使用感で、ドンキは人によっては痛いかな?くらいじゃないですかね💦

• ころん

ころん

なるほどーー!!
    効いてる感が強い方が好きなので
    安い方を買ってみようと思います(^^)
    ありがとうございます!

• 7月12日