※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おてんばやんちゃ娘
子育て・グッズ

もうすぐ2歳半の女の子がいる友達の家に遊びに行く際、1000円くらいのおもちゃを買っていこうと思っています。何かおすすめのものはありますか?

もうすぐ2歳半になる女の子がいる友だちの家に遊びに行く際に
1000円くらいのおもちゃを買っていこうと思うんですが、
何かおすすめ、ありますか?

コメント

ニコニコまま♡

西松屋などに売っている病院セットや果物や包丁などがセットの物はどうでしょうか?
うちは病院セットを100均で買って使ったら全く診察で泣くことはなくなりました。男の子ですが。

• おてんばやんちゃ娘

おてんばやんちゃ娘

うちもよく診察で泣くのでうちの娘に買ってあげようかなー笑
    回答ありがとうございます😊

• 7月13日
ふ9🍵

無難になら絵本ですかね。

女の子か男の子かにもよると思いますが、、、娘は今はおままごととお絵描きがブームです。
いくつか食材がセットになって1000円くらいのおままごとセット売ってますよ。食材がかぶっても、お父さんの分、お母さんの分とか言って楽しそうに使ってます。

あとはお絵描き系は消耗品なので助かります。ちょっといい画用紙の何冊かセットになったやつとかだとそんなに高くないけど自分で買うと安い紙買ってしまうので(笑)ありがたいなって思います。
とにかく紙の消費が激しいので(・ω・`)

• おてんばやんちゃ娘

おてんばやんちゃ娘

女の子です!
    確かにお絵かき系は消耗品だから良いですね(^^)
    2歳だとお絵かきもするんですねぇー。

回答ありがとうございます😊

• 7月13日