※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
love4kids
ファッション・コスメ

下着の事で聞きたいのですが...Tバックをよく履く方、いますか?履き心地…

下着の事で聞きたいのですが...
Tバックをよく履く方、いますか??
履き心地や、Tバックのいい所など聞かせてもらえたらと思いました。

主人がカラオケスナックで、90点以上?かなんかやと、景品で貰ったから〜って、Tバックを持って帰ったんです😅💦
で、履いたらいいやん♡って言うんですが...
Tバックって、くい込みませんか?
履き方が間違ってるのかな?
小さいのかな??と、履きこなしもよく分からず...😅(笑)

Tバックを履きこなせるぷりっとした綺麗なお尻には憧れるけど、ムリだーっっっ😱

コメント

白のパンツスタイルや、ラインの出る格好の時に履きます!
履き心地は…あまり好きじゃないですが、しばらくすると違和感は消えますよ!
食い込むとゆーか、食い込ませて履く下着なので履き方あってると思います(笑)
それにしても景品でもらってくるなんて面白いですね🤣

• love4kids

love4kids

確かに!
    ヒップラインは下着のラインを気にしなくて良さそうですね♡
    おしゃれ上級者ですねーっっ!!

私、Tバック見て、隠す気ないやんっ!ってひとりツッコミしました😜💦💦💦(笑)
    くい込み気味で履く下着。でいいんですね!

会社の飲み会でーなんで、スナックとかそんなお店かと思います💦
    嫁より若いねーちゃんに囲まれてニヤニヤしてるんやろなーとか思うとちょっと腹立つけど...😣

• 7月11日
emn

もう何年もTバックです!
さすがに妊娠中は穿いていませんでしたが(笑)
ついでに、ストッキングはくときはガーターベルトも付けます❤

やっぱりパンツやタイトスカートはいたときに線が出ないのがいいですね~
あと夏は蒸れにくい!
あとはもうメンタル的なものかなーと思います。見えないところだけど、穿いてるとなんだか色っぽくなった気がします笑
私はもうずっとTバックなので、逆に普通のショーツ穿くほうが違和感あるようになってしまいました~

• love4kids

love4kids

Tバック愛用されてるんですねー♡
    確かに、気持ちは可愛い下着やちょっとセクシーな下着だと、ドキドキしたりウキウキしたり、しますよね!

オシャレの一つやと私も思います♡
    ガーターベルト...買おうかな♡新たな自分磨きに♡

• 7月11日
ニコニコまま♡

Tバッグ履いています!パンツやガウチョパンツなど履くときにパン線が出るのが嫌で…
元々はTバッグは履いてなかったのですが友達に進められ買ってみました!
それからハマってしまいました笑
食い込むというか食い込むのがTバッグですね笑
慣れてきたら大丈夫ですよ!♡

みは

昔Tバッグ履いてましたが、私はおりものが多い方みたいで、汚ならしくなっちゃうのでやめました。
Tバッグ用のおりものシートってその辺に売ってないし。
でもたまに下着買うとき普通のショーツの他にTバックタイプもお揃いでかって勝負下着にしてましたw
他のかたも仰ってますが、気持ちはあがります!笑

• love4kids

love4kids

気分を上げるのに、Tバック♡もいいですよね😊💕
    女子力あげます!!

• 7月12日