※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
msk
サプリ・健康

風邪で内科にかかりお薬を処方してもらい朝イチで行ったので朝昼晩の3回…

風邪で内科にかかりお薬を処方してもらい朝イチで行ったので朝昼晩の3回きちんと飲んでるのですが全く効いてないように感じます😭
喉が痛くて痛くて真っ赤に腫れ上がってるそうでその場で塗り薬?を塗って頂いてこれで痛みはすぐ引くからねと言われたのですが全く変わらず痛いです💦
明日も病院行った方がいいと思いますか?💦

コメント

chiiii★

こんにちは😄私も先々週風邪をひいて熱もでて、喉が痛く扁桃腺も腫れ上がるわで地獄でした😅内科に行くとカロナール、葛根湯をだされましたが熱は下がったものの喉は変わらず、、しまいには咳がとまらなくなり、夜眠れなくなり耳鼻科に行きました💧耳鼻科では咳喘息になってると言われ、産婦人科でお薬を出してもらってと言われたので産婦人科が咳止めをだしてもらいましたが、変わらず睡眠不足でフラフラになり、最終的に呼吸器内科にいきました😭
そこでだしてもらったお薬がよかったのかだいぶマシになりました😣
喉の腫れが気にぬるようなら呼吸器内科とかの方がいいですよ😣‼️

• msk

msk

ありがとうございます!
    唾を飲み込むのもやっとなくらいで寝てもすぐ起きてしまいます…
    お薬合ってないんですかね😭
    明日呼吸器内科にいってみます!

• 7月12日
COCORO

私なら風邪は🤧耳鼻科に行きます‼️
早く治るといーですね💦

• msk

msk

ありがとうございます!
    耳鼻科はトラウマがあり今でも行けないんです💦なので消化器内科にいってみます!

• 7月12日