※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すにっち
家事・料理

みなさん、お子さんの百日祝いの時、ケーキって用意しましたか?プレート…

みなさん、お子さんの百日祝いの時、ケーキって用意しましたか?

プレートを書く際、HAPPYBIRTHDAY、みたいな形で英語でがカッコいいなと思うのですが、百日祝いってどう書くのかなと思いまして💦

どうやって書いたか、教えてください✨

コメント

ゆうまこ

うちは百日はケーキ用意しませんでした。ハーフバースデーからです。

私はケーキ屋で働いてますが、
あまり100日は依頼は来てない感じがします。
(事務なので全てを把握できてないこともあります、すみません😣💦⤵)

書いてもらうなら、
『ひゃくにち』
とかかわいいかなと思います。
ロウソクで100もあります。

( *˙˙*)

おそらく英語圏に百日祝いの様な文化はないので正確なことは言えませんが、直訳だと「100 DAYS CELEBRATION」でしょうか。
違ったらごめんなさい😣

のん

こんにちは!私はケーキ🎂用意しましたよ^ ^祝というプレートがあったので○○ちゃん100日おめでとうって書いてくれました(о´∀`о)

.mam

100days anniversary💓
ですかね…

のりみー

用意しましたよ♡ ”○○ちゃんおめでとう♡”とだけ書いてもらいました!

すにっち

一括ですみません😣💦⤵
コメントありがとうございます✨

日本語で書くとか、数字を前面に押し出した感じな方が多いんですかね😁?
明日が百日なので、お祝いは週末義両親が来てやるんですが、
明日は明日でやってあげたくて✨

参考にさせていただきます✨😌✨
ありがとうございました✨