※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

来月5ヶ月の赤ちゃん、卵アレルギーがあるため離乳食開始前に検査を考えている。血液型も調べたいが、1度の採血で可能か、実費はどれくらいか気になる。

来月5ヶ月になるので離乳食を始める予定です。
母乳を飲んだ後、湿疹がよくできていたので
先日簡単な検査をしたら卵アレルギーでした。
離乳食を始める前にもう1度ちゃんと検査をしよう
とドクターに言われたのですが
その時血液型もしらべてもらうつもりでいますが
1度の採血で調べられますか?
また、実費でどのぐらいかかるのでしょうか?

コメント

ぴぴぴ🌟

血液型が定着するのは
1歳~と言われてますよ〜( *°ー°* )✨✴

  • m

    m

    そうみたいですね😓
    痛くてかわいそうなので
    一緒に調べられるのであれば
    1度に済ませたいと思いまして…💧

    • 7月11日
  • ぴぴぴ🌟

    ぴぴぴ🌟

    調べたければ調べたら
    いいと思いますよ( *°ー°* )♩💓
    ちなみにうちは一歳以降に
    血液検査する事があったら
    ついでに一緒に調べようかな
    と思ってます( •o• )♩

    • 7月11日
  • m

    m

    万が一何かあったときのことを考えると知っておいたほうがいいかと思いまして、、、😓
    赤ちゃんの血液型は変わるって言われてますもんね(^^;

    • 7月11日
  • ぴぴぴ🌟

    ぴぴぴ🌟

    そう思われるなら
    調べた方がいいのかな☺︎♩?
    万が一の時は万が一の時なりの
    対処はあると思いますよ( •o• )
    血液検査する事も少ないし
    むしろ血液型調べてない
    人の方が多いと思います😹😂

    • 7月11日