※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユメ
子育て・グッズ

母子手帳ケースの購入を考えています。市の規定サイズに合う大きさのジャバラタイプのケースを探しています。同じサイズの方、ケースを見せていただけませんか?

母子手帳ケースの購入を考えています☺️💓

しかし、うちの市は17×21のLサイズでしかも、カバーも大きめなのでなかなかサイズが合う母子手帳ケースが
みあたりません😭

希望は、ジャバラタイプです💕

母子手帳のサイズが同じくらいの方、もしよろしければ
母子手帳ケースを見せて頂けないでしょうか😭

コメント

あめあめ

母子手帳は小さいのですが、病院の診療ノートが15×21と大きいので画像のものを買いました꒰ 。•ω•。 ꒱
ジャバラタイプです♪

もう少しコンパクトで可愛い母子手帳ケース使いたかったです(笑)

• ユメ

ユメ

回答ありがとうございます!

サイズは、ギリギリですか?
    使い心地は、どうですか☺️?

難しいですよね⚡️高いのは、すごく高いし難しいですよね😰

• 7月11日
  • あめあめ

あめあめ

一番奥(カード入れの部分)に診療ノートがぴったり入る感じです😭
    私的には使い勝手は悪くないと思います♪
    診察券の他にも母子手帳、子供と私のお薬手帳、予約票、検査結果などなどたくさん入るので!
    入れすぎるとパンパンで重いですが(笑)

長く使うことになるので少し高くても良かったかな?と…もし壊れたら可愛いの探そうかなって思ってます🤣

• 7月11日