※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
お出かけ

福井にお住いの方、もしくは行かれた方いたら教えてください😂😂急遽なん…

福井にお住いの方、もしくは行かれた方いたら教えてください😂😂
急遽なんですが、来週あわら温泉へ旅行に行くことになりました!美味しい海鮮が食べたくて福井を目的地にしたんですが、おすすめの観光スポットなどはありますか?東尋坊や芝政ワールドのプールかなあとは考えているんですが、1歳過ぎの娘にはまだ厳しいでしょうか?💦なんでもいいので教えて頂けると有難いです!!

コメント

naga23

恐竜博物館は、、、?大人の方が楽しめますよ!笑

• mi

mi

旦那が暑いところがイヤそうなので(なのに今の時期に旅行かよ笑)博物館いいですね♡候補に入れておきます!!ありがとうございます😊

• 7月10日
でーる

上の方がおっしゃってますが恐竜博物館は大人でも楽しめました😄
東尋坊は海鮮丼とかいっぱいお店があるので海鮮丼目当てなら良いかも知れません🎶けど有名な東尋坊の崖は子供は抱っこしてても足場が不安定な場所もあるので危ないかもしれません😵遠目からなら楽しめると思います🎶
芝政は丸一日潰せますよ🎶

• mi

mi

恐竜博物館いいんですね!候補に入れておきます♡
    海鮮丼情報嬉しいです!東尋坊10年ぶりくらいなので記憶になくて💦崖は怖いので遠目から楽しみます^ ^
    芝政だけ迷いどころなんですよね🙌

• 7月10日
こうはるmama

私は水族館好きなので、東尋坊の方へ旅行に行く場合は『越前松島水族館』に必ず行きます☆
あと石川県になってしまいますが、福井県との県境に『月うさぎの里』と言う無料スポットがあり、たくさんのうさぎと触れ合えますよ(*´꒳`*)
恐竜博物館は小さい子は怖がってしまうかもしれません⤵︎⤵︎

• mi

mi

お返事ありがとうございます♡調べてたら水族館も出て来ました!涼しいので子連れには有難いですよねm(__)m候補に入れておきます!!
    月うさぎの里ですね!調べてみます😊娘が動物に興味津々なので🌟

• 7月10日